ミトラス
2020/05/06 00:51

メインシナリオはずっとイゴッゾで足踏みしてたのですが、通りすがりの猛者さんに協力していただいてハードモードのエグリマちゃんを倒せたのでやっとモッゴス編に入れました!(メインクエはとりあえずハードをクリアしてから先へ進むという自分ルールでプレイしてます)
これでルドルフ伯父貴とかアルにぃとかヴィルヘたんとゼノンのお話が見られる!!
イベントシナリオだとすっかり平和な空気で皆仲良しな感じですけど、本編の冒頭はやっぱり荒んでそうですね…。これがどうやってあのイベント時空に辿り着けるのかすごく気になるし楽しみです。
イゴッゾ編も良かったもんな〜。イベシナリオの明るく軽い感じのイメージで見てたらジョゼがカッコ良すぎて惚れちゃったからね…。そしてラストの一枚絵に撃ち抜かれて思わずスクショしました(笑)美しいよジョゼ…

ハマってからはだいぶ経つけど描いたことはなかったよな…ということで、ガチャのゼノンセット実装記念に初めて描いてみました。
黒髪(焦げ茶?)逆毛で精悍な顔立ちでガタイ良くて面倒見の良い熱血漢、と書くとかなりグレンっぽいけど、グレンよりだいぶ自由でのびのびした性格なんですよね〜。アルにぃはゼノンみたいに伸びやかに生きられなかったことが密かにコンプレックスだったらしいけど、二人はちゃんとよく理解し合ってる親友なんだぜ…。素晴らしいよね熱いよね。
そして腕だけでなく、よく見るとかなり際どい所にでかい傷があるのもなんというか…こんなこと言っていいのかわからないけどとにかくたまらない。過去に14回本気の命のやり取りをしてきた、ってのが伊達じゃない感じが証明されてるみたいですごい。
筋肉萌えのミトラスユーザー増えないかな…。モッゴス美味しいよ!









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -