そういえば
2019/07/02 02:32

pawooのアプリ無くなるってマジかよ〜(つД`)

別のマストドンアプリ取るかそれともいっそツイッターに行くべきなのか…。
人の多い所に行ったところで都合良く仲間も増えて楽しいー!!とはならないって今まで散々思い知らされてきてるんでむしろ隠れ家的な場所の方が落ち着くんですけどね(ー ー;)私なんかは地雷も多いし逆に私の好きなものが大多数の人の地雷ってこともわかってはいるつもりなのです。
(だから放サモのタローマティのキャラクエストのテーマが理屈抜きで痛いほど理解できた)

まあどちらにしても今は創作活動自体セーブ気味だからゆっくり考えていくか…







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -