□ 24 June 23:12


・text+1(白昼夢は現実の侵食を始めました3)

改名しましたまくも改めへいどぅーになりましたのでよろしくお願いします


□ 16 June 22:45


・text+1(白昼夢は現実の侵食を始めました2)
現パロ鉢竹続き物で小学五年生にして竹谷くんに欲情する鉢屋くんのおはなしその2
まだ6月ですがずいぶん暑くなってきましたね


□ 30 May 21:30


・text+1(白昼夢は現実の侵食を始めました1)
現パロ鉢竹続き物で小学五年生にして竹谷くんに欲情する鉢屋くんのおはなし


□ 16 May 02:30


・text+1(もしも君に恋人ができるとしたら)

・Re:(要さん)


□ 02 May 18:46


・test+2(感情移入/Call my name.)
・mainページをいじりました。
それにともない新小説ページ作成。
過去の作品はlogに収納。mainページから飛べます。


□ 28 April 15:32


お久しぶりです。まくもです。
トップページに長らくの沈黙に対する謝罪と更新再開のご挨拶のページをあげました。
今まで沈黙中も足を運んでくださった皆様ありがとうございます。これからゆっくり更新再開したいと思います。


□ 30 May 01:20


十万打:匿名様へ!

これにて十万打記念リクエスト全て終了です!
長いことお待たせしてしまってすみませんでした。そして、十万打記念企画にたくさんのご参加ありがとうございました!
十万打だけでなく、十五万、二十万と祝っていけるように、長く続けていきたいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします^^*

※拍手返信はまた午後か、明日にはします。お待たせしてすみません…!


□ 17 May 10:24


10万打:匿名様へ!

Re+1
ニコさん返信不要とのことでしたが嬉しすぎてお返事書いてしまった\(^o^)/


□ 27 April 13:48


10万打:萪邨みかん様へ!

bkm+1
相互リンクひとつ追加です!ありがとうございます!!
それからブクマ少し整理しました。

Re+2
お返事遅くなってしまってすみません…!


□ 07 April 02:12


10万打:kokn様へ!

やっと…上げられた……!
またしても最終更新の1月後で申し訳ないです…。
でももうすぐ授業始まるし、そしたら逆に時間ができる気がする!
できると…良いな……。書きたいものはいっぱいあるので。


prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -