07 悠真とメガネくん

「拍手ありがとうございまーす。『傍観者』主人公のメガネでーす」

「こんにちは〜。『あんたがたどこさ』主人公の悠真です」

眼「今回もまただらだら駄弁りで〜す」

悠「いえーい」





眼「気が付いたらあっという間にもう3月か」

悠「早かね〜。俺本編4月か5月くらいとばってん」

眼「現実が追い付くな」

悠「むしろ追い越さるっね」

眼「のんびり進行って言ってたけどどこまでのんびりする気?」

悠「うーん。予定よりのびのびやっとるけんねぇ。この調子でいくなら〜…一年くらいはたぶんかかるかな?ってたい」

眼「そ。まぁ頑張れ」

悠「おー、頑張るーって何頑張ればよかっかね?」

眼「さぁ?」

悠「すげない…」

眼「んで、3月なわけだけど」

悠「んー、卒業シーズンだね」

眼「とりあえずまだ悠真んところでは関係ないね」

悠「めがね君とこは?」

眼「俺んとこはほら、○ザエ時空みたいな感じだから」

悠「まじ?」

眼「しらん。適当に言ってみた」

悠「えー…」

眼「どっち道俺んとこも関係ないよ」

悠「そっかー。じゃあ後はホワイトデー?」

眼「…忘れてなかったか」

悠「忘れるほどボケとらんよ。後は雛祭りばってんそれこそ俺らには関係なかし」

眼「まぁねぇ」

悠「俺はバレンタインと同じで友達と交換するよ〜」

眼「マメだねー」

悠「イベントは楽しもうって人達だけんね。何がよかかな〜」

眼「…あ〜あの人もそれっぽいな。…何をやるやら…」

悠「ん?てことはめがね君も誰かにバレンタインやっとったと?なんねー、前ゆーてくれてもよかったじゃーん」

眼「…あ」

悠「あ?」

眼「………」

悠「え?何、どぎゃんしたと」

眼「何でもない…」

悠「何でもないって…」

眼「…ぼーっとしてるよーでちゃんと聞いてんだね。油断した」

悠「え?ごめん…ってあれ?貶されとる?」

眼「気にしない。ほーら時間ですよー」

悠「ちょ、あー…。まぁ、いいか」



悠+眼「拍手ありがとうございました〜」





短編

2012.03.01〜04.02



top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -