04 悠真とメガネくん

「「明けましておめでとうございます」」

「今年もかわらずぐたぐだ進行になると思います『傍観者』主人公メガネと」

「長編主人公悠真です。こんなサイトですが今年もどうかよろしくお願い致します」





悠「お正月、っていえばお雑煮ばってんたい」

眼「いきなり食いもんか。まあ、うん」

悠「西と東だと餅違うらしかね」

眼「そうなんだ?」

悠「うちは丸かよ」

眼「へー。こっちは角餅だな」

悠「四角かつってどぎゃん作ると?」

眼「型に入れて固めて切る」

悠「へー」

眼「そっちは?」

悠「そのまんま丸める。だいたい子どもの仕事だけん粘土細工なノリで変な形作ったりするったいね」

眼「…なんかあんまり食いたくねぇな」

悠「そういうのは自己責任で食わせらせる」

眼「当たり前か。家で作ったりすんの?」

悠「うん。あと地域で?つきすぎてしばらく餅ばっかになるよ」

眼「さすがにそれはきっついな」

悠「それもだけど鏡開きがえすか(恐い)」

眼「カビか」

悠「カビカビ」

眼「でもじいさんとかは食うよな」

悠「削ってね」

眼「あれだめだと思うんだけど」

悠「腹壊さんならよかど」

眼「すすめられてすげえ困ったりするよな」

悠「だよね」

眼「どうしろと」

悠「とりあえず逃ぐる」

眼「しかないよな」

悠「お汁粉で出されて判断に困ったりね」

眼「やだなぁ」

悠「そんな話してたらなんか食べたくなってきた」

眼「カビ餅は勘弁」

悠「まだ大丈夫だって」

眼「じゃ、食うか」

悠「よし、雑煮の残りね」

眼「お汁粉じゃないんだ」

悠「作っとらんし」

眼「まあいいけどさ…。では食う前に、」



悠+眼「拍手ありがとうございました!」





短編

2012.01.03〜02.01



top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -