28 悠真とメガネくん

「拍手ありがとうございます。『あんたがたどこさ』主人公の悠真と」

「『傍観者』主人公のメガネでーす」

悠「今年最後の拍手お礼です」

眼「まったりどうぞー」





悠「とうとう12月だねぇ」

眼「マジであっという間だなー」

悠「今年もやり残した事は……いっぱいあるね」

眼「だろうな。お前んとこの本編、今年10話くらいしか進んでないし」

悠「……月一更新もできとらんとは……!」

眼「リクエストとかあったにせよ、少な過ぎだろ。もっとペース上げないといつまで経っても終わんないんじゃないの?」

悠「だよね……!来年はもっと進展させます!」

眼「あー、来年の抱負。それがあったか」

悠「え?何が?」

眼「いや、今回何話そうか悩んでてさ。どーすっかなって考えながら適当に話してたんだけど。話題提供ありがとう」

悠「行き当たりばったり過ぎん!?」

眼「つっても抱負ねぇ。前も似た話した気がするけど。あー、特に目的無く番外書いてる感じだし、俺んとこは別に無いなー」

悠「これをやらにゃん(しなきゃ)、とかじゃなくてこれやりたか(やりたい)、みたいなつは?」

眼「えー……?」

悠「……無か(無い)?」

眼「割りといつも勝手にやってっからなー。そのままてきとーに好きにやりたいとかそんな感じ?やらなきゃ、と言うなら地道に貰ったリクエストキッチリこなしてくみたいな?」

悠「だらけてるのか真面目なのか……。そんなもんかー」

眼「そんなもんそんなもん。ま、ストーリー的にはそんな感じって事にして。ところで悠真。お前会長さんとはどんな感じなんだよ」

悠「ん?どんな感じって?」

眼「イー感じなのー?……みたいな?」

悠「いい感じ……?ああ、うん。仲は良かよ。喋ったり飯食ったり、部屋にも泊めてもらったし。仕事抜きだと一日で一番話しよるかんしれんね(話してるかもしれないね)」

眼「……うん。わかっちゃいわけど意識の欠片も無いな。うちのバカップルよりよっぽど進んでんのにな……」

悠「?んー、じゃあめがね君は?」

眼「は?」

悠「副総長さんとはいい感じと?」

眼「…………」

悠「……あれ?えっと、めがね君?」

眼「いー感じですよー。喋ったり飯食ったりお泊まりしたりー」

悠「おー。俺達と一緒だね」

眼「……一緒なんだけどな」

悠「?」

眼「まぁアレだ。ストーリー進めんのも大事だけどその辺の意識改革も頑張れ」

悠「え?意識改革?え、俺何か変だった?」

眼「おかしいっちゃおかしい。悪くはないんだろうけど」

悠「えぇ?変って……何が」

眼「ストーリー進めば分かるんじゃない?たぶん」

悠「そんな曖昧な……。えー?……教えてはくれなさそうだし、兎に角まずは話進めるように頑張るー?」

眼「そうしとけ。ってな事で今回はしめるか」

悠「はーい。それでは皆様、良いお年を」


悠+眼「拍手ありがとうございました!」





短編

2013.12.02〜2014.01.01



top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -