20 悠真とメガネくん

「拍手ありがとうございます。『あんたがたどこさ』主人公の悠真と」

「ありがとうございまーす。『傍観者』主人公のメガネでーす」

悠「今月ものんびりだらだらよろしくお願いします」

眼「まーす」





悠「とうとう新年度な4月ですよめがね君」

眼「とうとう先月は更新一回しかしませんでしたな悠真君」

悠「…ここまで、体力無いとは思わんかったとです」

眼「まぁ言い訳はその辺にして、これからちょっとずつ取り戻していくかー」

悠「おー。んで、とうとうな4月。気が付けばもうすっかり春だねー」

眼「暖かい、というかたまにあっついよな」

悠「直ぐに梅雨で夏になっちゃうんだもんなぁ。季節ってあっという間に過ぎちゃうね」

眼「日々の流れが早く感じ始めたら老化が進んできてるって事だよ」

悠「染々と色んな人敵に回す発言せんで(しないで)ー…」

眼「さて。そんな過ぎ行く季節をどう過ごしているかを話してみようか」

悠「また唐突かつ大雑把な話ね。何。ネタが無いとかそぎゃん感じ?」

眼「当たり。小難しく考えてみてもなんにも浮かばなかったんだと」

悠「結局行き当たりばったりだ…。えー?どう過ごすって…例えば?」

眼「去年話した花見とか?…もう桜散ってっけど」

悠「桜じゃなくても花見は出来るとじゃ?今なら菜の花凄かよ」

眼「また地味なとこきたな」

悠「畑とか堤防とかまっ黄っ黄。匂いも暖かい感じでいい匂いだし、寝転んで昼寝するには最高!…とばってん(だけど)」

眼「『ばってん』?」

悠「蜂がすんごくいっぱい飛んでて全く気が休まらん」

眼「耳元でブンブン飛ばれちゃかなわんわな」

悠「なんだろね、あれ。本能的にここに居たらヤバイって感じがヒシヒシと」

眼「実際ヤバイだろ。つーか花見じゃなく昼寝の話じゃねぇかそれ」

悠「春眠暁を覚えずだよ。やっぱり春は眠かよ」

眼「季節関係無く眠たがってんだろ。食い物の話ばっかしてたと思ったら今度は睡眠か?」

悠「どっちも生きるとには大事な事です!」

眼「…基本本能で生きてるよなお前」

悠「そうかな?で?めがね君は?どぎゃん過ごすと?」

眼「あ?俺?あー……昼寝?」

悠「同じじゃん」

眼「パッと思い付くのそれぐらいしかないし。特別季節に合わせてなんかやったりとかしねーもん」

悠「えー。…まぁ俺もそんなに意識はしてないかなぁ」

眼「年取ると鈍感になってヤだねぇ」

悠「めがね君まだ十代…」

眼「気にすんな」

悠「もー。ま、いっか。それでは、」


悠+眼「拍手ありがとうございました!」





短編

2013.04.02〜05.02



top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -