2020年5月拍手返信
2020/06/02 23:01

返信遅くなってしまいすみません。温かいコメントを送ってくださり本当にありがとうございます。


5/2「初めまして。ずっと前から〜」とコメントくださった方
初めまして。ファンになっていただけてとても嬉しいです。なかなか近況すら報告していない体たらくですが、温かいお言葉、痛み入ります。ちょっとずつ、お話作りの楽しさを思い出しながら書いていけるよう頑張りますね。どうかそちらも、体調等にはお気を付けください。


5/12「昔、『傍観者』を読んで〜」とコメントくださった方
お話を読んで、好きでいてくださってありがとうございます。長らく書いていない状況で不安もありますがまた少しずつ書いていけるよう頑張りますね。


5/14「久しぶりに立ち寄りました〜」とコメントくださった方
生存報告もお久し振りになってしまい申し訳無いです。ちょっとずつにはなりますがまた更新できるよう頑張りますね。


5/15「初めてコメント失礼します〜」とコメントくださった方
初めまして。コメントくださってありがとうございます。作品全てをそんなにも楽しんで好きと言っていただけてとても嬉しいです。温かいお労りも痛み入ります。少しずつ、頑張りますね。昨今大変な状況が続きますが、そちらもどうか体調等お気を付けください。


5/18 春日さん
大変お久し振りになってしまいすみません。楽しめるお話が書けるか不安ですが、どうにか書けた時にはまた読んでいただけるとこちらこそ幸いです。お労りのお言葉も痛み入ります。なかなか気忙しい日が続きますが、どうか春日さんもお体にはお気を付けくださいね。





返信ご不要な方も、応援、励まし、お労りのお言葉、ありがとうございました!




prev | next



top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -