2020年1月拍手返信
2020/06/02 23:00

長らく返信滞らせてしまい申し訳ございません。遅くなってしまいましたが、温かいコメントを送ってくださって本当にありがとうございました。


1/2「悠真くんが可愛くて可愛くて〜」とコメントくださった方
悠真君可愛いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございました。


1/16 夢幻さん
大変お久し振りになってしまい申し訳無いです。挨拶すらなかなかできていない状況の中、温かいお言葉痛み入ります。少しずつまた書いていけるよう頑張りますね。慌ただしい世の中になっておりますが、夢幻さんもどうか体調にはお気を付けください。



返信ご不要な方も、応援、お労り、励ましのお言葉、ありがとうございました!




prev | next



top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -