2019年拍手返信
2020/06/02 23:00

長らく返信滞らせてしまい申し訳ございませんでした。遅くなってしまいましたが、温かいコメントを送ってくださって本当にありがとうございます。


1月

1/4「少し遅れましたが、あけまして〜」とコメントくださった方
こちらが遅れたどころではなくなってしまいましたが、新年のご挨拶、ありがとうございました。世界観を好きと言っていただけて嬉しいです。現在色々と大変ですが、少しでも良い年となっていきますよう、私の方もお祈りしております。


1/5「大丈夫ですか?体調崩されて〜」とコメントくださった方
ご心配をおかけして申し訳無いです。無理の無い程度に、少しずつ頑張っていきますね。


1/5「明けましておめでとうございます。2019年も〜」とコメントくださった方
新年のご挨拶ありがとうございます。すぐにお返事をせず申し訳ございませんでした。こちらこそ来ていただいた上温かいお言葉をくださって有り難いです。また少しずつ頑張りますね。


1/26「時々ここに来て狸を〜」とコメントくださった方
狸を楽しんでいただけて嬉しいです。やれる限りは続けていきたいと思っておりますのでちょっとずつではありますが頑張りますね。


2月

2/14「年単位で追っかけていますが、〜」とコメントくださった方
年単位でとは、とても嬉しいです。こちらこそ温かなご感想ありがとうございます。少しずつ書いていけるよう頑張ります。


2/24「こんにちは。『あんたがたどこさ』が、〜」とコメントくださった方
こんにちは。あんたがどこさを大好きと言っていただけてとても嬉しいです。お労りのお言葉も痛み入ります。少しずつでも進めていけるよう頑張りますね。


3月

3/7「取り敢えず、新年の生存報告〜」とコメントくださった方
こんにちは。サイトを消すような事になる時は不慮の厄等起こらない限りきちんとご連絡した上で考えようと思います。それまではちょっとずつですが頑張りますね。


3/10「いつかまたお話読めると〜」とコメントくださった方
マイペースが過ぎて大変お待たせしてしまっていて申し訳無いです。お話好きと言っていただけて嬉しいです。ちょっとずつですが頑張りますね。


6月

6/14「もう何年も前からずっと〜」とコメントくださった方
ずっと好きと言っていただけてすごく嬉しいです。体調へのお気遣いも痛み入ります。
少しずつ頑張っていきますね。


7月

7/12「更新いつまでも待って〜」とコメントくださった方
長らくお待たせしてしまっていて申し訳無いです。しかしながら好きと言っていただいてありがとうございます。ちょっとずつ頑張ります。


7/18「ずっと応援して〜」とコメントくださった方
応援してくださってありがとうございます。少しずつですが頑張りますね。


9月

9/11「これからも応援して〜」とコメントくださった方
応援ありがとうございます。サイトへ来てもなかなか手を出しあぐねておりましたが、ちょっとずつ戻れるよう頑張りますね。


9/17「ずっと大好き〜」とコメントくださった方
ありがとうございます。また楽しんでいただけるよう頑張ります。


10月

10/15「久々に来ました。更新は無くても〜」とコメントくださった方
こちらのほうがお久し振りのお返事になってしまいすみません。お話読んでいただいてありがとうございます。また少しずつお話書いていけるよう頑張りますね。


10/21「あんたがたどこさ、数年前に〜」とコメントくださった方
お話読んでいただいてありがとうございます。悠真君可愛いと言っていただけて嬉しいです。続きを書けるよう頑張りますね。


12月

12/8「どのお話もいつも楽しく〜」とコメントくださった方
お話楽しんでいただけて嬉しいです。どちらのお話も大好きと言っていただいてありがとうございます。泣いていただけるとは、作者冥利に尽きます。また楽しんでいただけるよう頑張りますね。


12/21「何度も読み返したくなる作品です〜」とコメントくださった方
そう言っていただけてとても嬉しいです。またときめいてもらえるお話を書けるよう頑張りますね。こちらこそありがとうございました。


12/23「中学生の頃にこのサイトに出会い〜」とコメントくださった方
お言葉から……時の流れに驚愕しております……。お忙しい中またお話読んでいただいてありがとうございます。サイトの方はできうる限り残していけるように、先ずはまたどうにか少しずつ更新できるよう頑張りますね。




返信ご不要な方も、お労り、応援、御好意、ありがとうございました!




prev | next



top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -