2018年拍手返信
2020/06/02 22:59

長らく返信滞らせてしまい申し訳ございませんでした。たいへん遅くなってしまいましたが、温かいコメントを送ってくださって本当にありがとうございます。


1月

01/02「あけましておめでとうございます。私生活に無理のない範囲での〜」とコメントくださった方
長らく停滞している中、それでも温かなお労りのお言葉をくださって、本当にありがとうございます……!狸の二人が少しでも早く幸せになれるよう、頑張りますね。


2月

02/07「好きです!お忙しいとは思いますが、〜」とコメントくださった方
好きだと言っていただけてとても嬉しいです!更にはお労りのお言葉までくださって、痛み入ります。少しずつ戻っていけるよう頑張ります!


02/26「初めまして。以前からこちらのサイト様を〜」とコメントくださった方
初めまして。折角コメントを頂いておきながら返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません……。あんたがたどこさを好きと言っていただき、また読み返してくださってありがとうございます。キャラに同調しながら楽しんでもらえてとても嬉しいです。そして、二人の幸せをお祈りいただけて有難いです。温かなお言葉に応えられるよう、頑張りますね。


3月

3/1しろくまさん
たいへんお久し振りになってしまい申し訳ないです。何度も読み返してくださっているとのこと、本当にありがとうございます。現状に甘え切った状態で長らく放置してしまいましたが温かいお言葉とお労り、痛み入ります。しろくまさんもどうかお体にはお気を付けください。


3/16「ずっとずっと何年も前から〜」とコメントくださった方
長い間ご覧いただき、ありがとうございます。どの作品も好きだと言っていただけてとても嬉しいです。また来ていただけた時に楽しんでいただけるよう、頑張ります。


4月

4/2「はじめまして。更新楽しみに〜」とコメントくださった方
はじめまして。楽しみにしていただいておきながら長らく放置してしまっていて申し訳無いです……。傍観者を気に入っていただけて嬉しいです。特別版の二人についても周囲に関係がばれるところも含めてもう少し書きたいと思っているので、頑張りますね。温かいお労り、応援、ありがとうございました。


4/5 銀月さん
はじめまして。両作品何度も読んでいただいているとのこと、本当にありがとうございます!特にあんたがたどこさを気に入ってくださった上に心理描写等たいへん褒めていただいて恐縮しつつとても嬉しいです。悠真君と会長さんの何気ない日常話もちょこちょこかけていけたらと思います。体調へのお気遣いも痛み入ります。少しずつですが、頑張っていきますね。


4/17「あんたがたどこさが大好きです!のんびりと〜」とコメントくださった方
あんたがたどこさを好きになってくださってありがとうございます!温かいお労りのお言葉も、痛み入ります。ゆっくりですが頑張りますね。


4/30「何度も繰り返し読ませて〜」とコメントくださった方
繰り返し読んでくださってこちらこそありがとうございます!温かいお労りも、痛み入ります。少しずつできることを増やしていきますね。


5月

5/5「お元気にされていたようで〜」とコメントくださった方
ご心配をおかけしてすみませんでした!どうにか体は元気ですのでスローペースですがちょっとずつ頑張っていきますね。ありがとうございます。


5/6「お忙しい中、一言の更新〜」とコメントくださった方
当時からまたかなり時間が経ってしまいましたがこちらこそありがとうございます!温かいお言葉、胸にしみます。ちょっとずつ乗り越えていけるよう頑張りますね。


5/9「続き待ってはいますが〜」とコメントくださった方
温かいお言葉、痛み入ります。無理のない程度に頑張りますね。


5/10「1年以上そっと応援させて〜」とコメントくださった方
長らく応援くださっている上、両作品気に入っていただけてとても嬉しいです!こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。


5/27「あんたがたどこさの雰囲気登場人物ストーリー〜」とコメントくださった方
あんたがたどこさを好きになってくださってありがとうございます!お労りのお言葉も、痛み入ります。応援を糧に、頑張っていきますね。


6月

6/1「作者さんのペースで戻って〜」とコメントくださった方
自分のペースでやろうとする内にとんでもない時間を使ってしまっていて申し訳無いです……。少しずつでも戻れるよう頑張りますね。


6/26「久々にきたら生存報告が!!!〜」とコメントくださった方
喜んでいただいておきながらまた長らく放置してしまっていてすみません。こちらこそありがとうございます。またちょっとずつ頑張ります。


8月

8/14「今月中に更新!とか、〜」とコメントくださった方
温かいお言葉、痛み入ります。本当に長々と音沙汰無しにしてしまっていて申し訳無いですが、あまり難しく考えすぎないよう少しずつやらせていただきます。


8/17「傍観者、とっても〜」とコメントくださった方
傍観者を気に入っていただいてありがとうございます。またちょっとずつ更新できるよう頑張ります。


8/18 さくらさん
はじめまして。傍観者楽しんでいただけて嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます。温かいお労りも痛い入ります。さくらさんもお体にはどうかお気を付けください。番外編もまた書いていけるよう頑張ります。


8/20「素敵な物語を〜」とコメントくださった方
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございました!


8/24 TIEさん
大変お久し振りになってしまいすみません。季節のお労りのお言葉に、本当に長らくお返事をしていなかった事をひしひしと感じ申し訳無く思います……。二人の食事シーンの和やかさが自分でも懐かしくなっているので、また動かしていけるよう頑張りますね。ありがとうございました。


9月

9/7 りみさん
お労りのお言葉、痛み入ります。焦らないよう、できうる限りサイトを続けていけるよう頑張りますね。ありがとうございました。


9/10「今でも読み返すくらいに〜」とコメントくださった方
何度も読み返してくださってありがとうございます。悠真君の方言も気に入っていただけていてい嬉しいです。サイトは少しでも長く開いていけるよう頑張りますね。


9/21「久しぶりに来てみたら一言が〜」とコメントくださった方
前回からまた随分と時間が過ぎてしまってすみません。そんな状態でいながらも温かいお言葉をくださってありがとうございます。書きたいという気持ちはずっと持っているので、まったりとちょっとずつお話を作っていこうと思います。


9/24「また更新とか〜」とコメントくださった方
長々とお待たせしていてすみません。ちょっとずつ更新できるよう頑張りますね。


9/30「何度読んでもすてきな作品〜」とコメントくださった方
何度も読んでいただいた上に素敵と言っていただけて凄く嬉しいです。お労りのお言葉も、痛み入ります。ちょっとずつ戻れるよう頑張ります。


10月

10/20「(´・ω・`)続き楽しみに〜」とコメントくださった方
長々とお待たせしてしまっていてすみません。ちょっとずつ書いていけるよう頑張りますね。


10/22「いつでも大丈夫です〜」とコメントくださった方
温かいお言葉、痛み入ります。作品を好きと言っていただけて嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます!


10/27「長くずっと読ませて〜」とコメントくださった方
ずっと読んでくださってありがとうございます。温かいお労りも、痛み入ります。ゆっくりでも少しずつ進んでいけるよう頑張りますね。


11月

11/1 マリさん
はじまめして。お話好きになってもらえた上泣いていただけるとは……嬉しいです。そして、ご心配をおかけしてすみませんでした。またお話楽しんでもらえるよう頑張りますね。応援ありがとうございました。


11/26「好きです」とコメントくださった方
ありがとうございます(照)


12月

12/17「一気に読んでしまいました〜」とコメントくださった方
お話読んでいただいてありがとうございます。続きを書けるよう少しずつ頑張りますね。





返信ご不要な方も、ご挨拶、沢山のご感想、お労り、応援のお言葉、本当にありがとうございました!




prev | next



top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -