ここに置いている長編作品『カノン』は、私いづみが2011年頃に天草湶名義で運営していたサイト「Violet Wind」に掲載していた夢小説です。
庭球の比嘉中オンリー夢サイト「Violet Wind」でしたが、諸事情により閉鎖し、作品も全て削除してしまったため、当時の作品は一つも残されていない……はずだったのですが、偶然この作品だけが別の場所にもデータが残されているのを発見しまして、供養してやるべく(笑)このページに掲載に致しました。

私が人生で初めて人目に晒した夢小説がこの『カノン』でして、稚拙な内容でやたら「(心の声)」の表現を使っていたりと本当にお粗末な出来なのですが、私いづみの成長記録の一部とでも思って広い心で読んで頂けるとありがたいです。

お相手は比嘉中の知念くんです。


prev next