お疲れーッス。え、ちょ、なんすか急に!え、最近様子が変?俺が?…気味悪いからやめろって、ちょっとひどくないッスか…。えっ、女絡みかって……あー、まぁ…ってぇ!!ちょ、ギブっすギブギブ!!ちゃんと話しますから!!!

…このまえ、台風来て部活早く終わった日あったじゃないッスか。あの日、帰りに家の近くで傘がぶっ壊れてビショ濡れになってる女子に遭遇したんスよ。風も雨も強いし、鬼困ってる感じだったんで…俺、頑張って声かけたんスよ。俺の傘どうぞって。いや、鬼緊張して口から心臓出るかと……と、とにかく、そん時初めてちゃんと顔見たんスけど、その子、鬼可愛いくて…!!しかも、傘渡してダッシュで帰ろうと思ってたんスけど、俺が濡れるの申し訳ないからってその子譲らなくて、その…結局二人で俺の傘使うことになっぐぇぇっ!ぐ、ぐるじ…!!グハッ……き、聞かれたから答えてるだけなのに…!!

と、とにかく、家近いみたいだったんで、流れで送ることになったんスよ。……いや、正直ヤバかったっス。鬼可愛いし。傘一本だからその、近いじゃないっスか。距離が。もう俺死ぬんじゃないかってくらい心臓バクバクで……しかも制服濡れて透けてて鬼エロってえぇぇ!!ちょっ、そんな思いっきり殴んなくたっていいじゃないっスかぁ!!!

で、その子を家まで送ってから帰ったんスけど…実はその次の日、なんかいつもより早く起きちゃったんで、ちょっと早めに家出たんスよ。そしたら、あの子…ミョウジさんが俺の前を歩いてたんすよ!!ミョウジさんも部活の朝練あるから早く家出てるみたいで…あ、名字は家送った時に表札チラ見したッス。とにかくあの日から俺、ミョウジさんに会える時間に家出るようになって。え、会話?い、いや…なかなか話しかけられなくて…実は家送ったとき以来してないんスよ、会話。だからいつも後ろから眺めながら歩くだけで…。で、でも俺!これはきっと運命か何かなんだなって思って…!だってこんな偶然そうそう無いじゃないッスか!!


「一休お前……そういうのを世間はストーカーって呼ぶんだぞ…」
「へ?」



inspired by 低気圧ボーイ


prev next