「英二。みょうじさん迎えに来てるみたいだけど」

同じクラス同じ部活である菊丸英二に
木陰でひょっこりと待つ
彼女を指さし言う。


あちゃーと言わんばかりに英二は両手を口の前に持っていった。


「なまえ!
 来るの早すぎるにゃ〜」

だっしゅだっしゅ〜!!



そう言い僕を置いて彼女の元へ向かう彼の背中を見送る。



英二とみょうじさんが付き合いだしたのは
ホント、ここ最近。
僕がみょうじさんのこと好きになったのは
もっとずっと前。


見てるだけでよかったんだ。
英二の恋人になるなんて、
思ってもみなかったから。

僕の方が英二よりも好きな自信は、ある
事実さっき英二より先に彼女を見つけた


どんなに言い訳並べたって
伝えられるはずないんだけどね、







こんな気持ち
僕しか知らなくていい

(本当は好きって言いたいんだよ)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -