生徒会長、跡部景吾君。お願いします。

「はい!」

生徒会長であり、この氷帝学園テニス部部長である俺様、跡部景吾は、背筋を伸ばし、颯爽と壇上に立ち、毎月一度行われる集会の挨拶をしている。



「〜であるからにして…」

(…?あいつ、何俺の顔見てクスクス笑ってんだよ。)



どんな場所からだって君を


「おい、みょうじ。さっき!俺様の顔見てクスクス笑っていただろう?!」

俺様に背を向けていたみょうじの肩をぐいっと引き、
こちらを向かせる。

「あ。これはこれは生徒会長のあとべさm…ぶっふー!」

「(この女…!)あーん?何が可笑しいんだよ」


だ、だって!とゲラゲラ笑いながらみょうじは答える。


「いつも偉そうにしてる跡部が敬語で話してるからさぁ…跡部…景吾さん、景吾…が敬語!」

けいごがけいごだよ!なんて言って、まだ笑うのをやめねぇ!この女!

「バカが!くだらねぇ事言ってんじゃねぇ!」


笑いの沸点低すぎるだろ…と思って呆れながらみょうじを見る。


「ひー…ひー…あー、おもしろ…


 で?全然話変わるけど、なんで壇上から私のこと見てたの?」





この女…!

「あ?氷帝学園らしからぬおまえの阿呆面が目に入っただけだ!」


全校生徒何人いると思ってるのー!
その中で私のことよくみつけられたね!
ねー!
あとべー!
あとべって頭だけじゃなくて視力もいいんだねー!

なんてゴチャゴチャ言ってるみょうじに

「顔も良いって言え」

と、捨て台詞を吐いてその場を立ち去った



言えねぇ!
どんだけ人がいたってすぐにみょうじを見つけられるだなんて!


そんで、けいご、って呼ばれただけでニヤけちまうなんて。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -