「みょうじ。今日はスカートがいつもより2.2cm短いな。」

「おはよ、柳。
 本日最初の会話が生徒指導部みたいね」

「なまえ!
 今日もかわいいのぅ。肌なんてスベスベじゃ」

「仁王!やめてよ!くすぐったい」

「仁王くん。今すぐやめないと、どうなるかわかっていますよね…?」

「ピヨ」

「柳生、おはよー!」

「みょうじさん、おはようございます。
 朝からみょうじさんの素敵な笑顔が見られて幸せです」

「柳生…朝から凄まじい紳士っぷり、ありがとう」

「あ、なまえ先輩じゃん。はよっす。」

「おはよ、赤也。」

「なまえ先輩がマネージャーで、
 俺うれしいっす!」

「ありがと赤也「いたいたみょうじ!

 部誌書いて欲しいんだけど、いいかな?」

「いいよ!ジャッカル、おはy…


柳!仁王!柳生!赤也!ジャッカル!
たるんどる!
全員グラウンド30週だ!


(俺もかよ!byジャッカル)


しぶしぶ走り出す5人。




「ふふ、真田。今のはひどいよ」

「む。みょうじも走りたいのか?」

「やだよ。マネージャーだよ、私」

そう言いながら真田の横でしゃがんだ。

「なんで走らせたの?」

「?わからんが
 お前と私語をしていたのを見てだな、
 なぜかイライラしたんだ。」



ねぇ真田。知ってる?それって

嫉妬っていうんだよ

(む。そうか)
(そうかじゃないよ。何か言う事ないの?)
(…私語は慎め)
(あ。真田顔真っ赤!)
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -