にっき



▽休みあけ
お盆休み四連休からの今日は仕事でした(^_^)☆
もーね、今日一日何ってエクステのお客さん多すぎた。四人エクステ外ししたという脅威の人数(^∇^)うちの店はエクステ専門店かって(^∇^)

お盆休みは楽しく過ごしましたよー!
前の日記参照。昨日はプールにもいきましたよー( ̄ー ̄)基本インドアだから、すぐ疲れる。
一時間ごとに休憩挟むっていう( ̄ー ̄)
体力なさすぎわろた


そして!有給取れたらテニミュ観にいくよー!わくわく(^○^)

まとまり無い日記(笑)
小林クオリティ(笑)


2013/08/17 01:18 (0)


▽流星群
連載かくかく言いながら全くかけておらずな小林でございますー!
序盤は書いたのですが、どうも!オチが!思いつかず、一話で留まっております。オチもまだ浮かんでないのに未計画に進めるなんて怖いことはできないですからね!威張って言うなってね!
そのかわりに柳話をちょいと。
友達と流星群観に行って感動したのでね!(やることやってからにしろよ)

とりあえず日曜に仕事が終わってから、速攻で友達と合流しまして、ワンオクのカラオケ大会オールナイトニッポンをしました!
けどお盆で混雑しているためフリータイムは5時間で区切られました!あぼーん。
家帰って眠り、また友達と合流し、風立ちぬをレイトショーで観に行き、赤からへ行き、海へ行き、噂のペルセウス座流星群を観に行ったわけでありますー!

私が「今回の流星群て何座流星群なの?」と聞いたところ難しくて何座か覚えてない、という返事がきたので、小説でも少しぶっこんでおきましたー!

そして今日は一日暇だったので、お墓参りやら買い物やらして一日を過ごしましたとさ!ちゃんちゃん


2013/08/13 18:55 (0)


▽小説
はろー
只今絶賛パソコンぶっ壊れて修理に出しておりますですー。
連載を考えておりまして。
最初は大好き越前ちゃんかなー?とか思っておりましたが、なんも思い浮かばないので、ゆっきーこと幸村君にスポットを当てたいと思います。
皆様的にはどうなんでしょう?
好きなキャラとかいますでしょうか?

そして果たしてiPhoneで小説がかけるのかが謎ですが頑張りたいと思います。
うふー(^O^)


2013/08/02 00:16 (0)


▽おひさしぶりーふ

今日のお客様との会話
客『あなた孫みたい』
私「そんな!嬉しいです!お孫さんいらっしゃるのですか?」
客『いないわよ』
私(ファッ…?!)





追記
2013/06/01 01:14 (0)


▽ほーむぺーじ開設
はじめまして、こんばんは!
炭酸シャワーの管理人を努めます、小林でございます。
まだまだ品揃えが悪いですが、
更新たくさんしていきますので
よろしくおねがいします!

本日は仕事がお休みでしたので、
お友達がバイトしているラーメンやさんに行って来ましたーo(`ω´ )oむちゃうま

GWだったので忙しく、あんまり構ってもらえなかったので寂しかったです←

そのあとアニメイトへ行きまして、
テニプリのポスターとフィギュアとクリアファイルを購入しました!
全部何が入っているかわからないものでしたが、フィギュアはリョーマさんだったので、めちゃくちゃうれしかったです( *`ω´)
ちな、ポスターは幸村木手、ファイルはエクスタシーでしたo(`ω´ )o
全部リョーマさん出るまで買い続けます(笑)

姉にオタクの財力やべぇ…と言われましたが、わたしはまだまだです。
まだまだだね、ですo(`ω´ )o←

明日できたらイラスト描いて、
小説も一本かけたらなーと思います。

では!おやすみなさい。



2013/05/07 00:59 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -