Feb 22
06:22

おはようございます。今日は菅田さんの熱愛報道を見て朝から少し落ち込んでいます。まさかでした。お相手は菜々緒か……と。絶対オレンジの携帯会社のCMキッカケですよね。でもまさか乙姫だなんて…という感じです。彼女嫌いではないのですが、整形の事実を知ってから裏切られた気分になってしまって。でも綺麗なのでどちらかというと好きです。なんならBGの菜々緒、すごく好きです。
まぁ、ここに来て菅田さんの熱愛報道には驚かされましたが私は彼を応援し続けます。これからも素敵な作品をたくさん見させてほしいですね。
では今日はこのへんで。

Feb 15
00:25

 皆さま、こんばんは。バレンタインはどうお過ごしでしたか?閑話は14日中にギリギリで小説をアップしました。お相手は山崎さんです。急いで書いたので終わり方が雑になってしまったのですが、読んで頂けると嬉しいです。
 あと、今日は拍手へのお礼も。皆さま、いつも拍手ありがとうございます。コメントを下さった方々がいらっしゃるのですが、個々にお返事出来ず申し訳ありません…。皆さまの拍手やコメント、毎日一つ一つに目を通しております。本当にありがとうございます。こんなちっぽけな小説達ですが、皆さまからたくさんの応援を頂き、とても励みになります。これからはこちらでちょこちょことお返事させていただこうと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。お名前を記載していただければお返事もわかりやすくなると思いますので、差し支えなければ是非。
 では、今日はこの辺で。おやすみなさい。

Feb 11
21:54

皆さまこんばんは。この度インフルエンザに罹ってしまい、しばらく寝込んでおりました……。今年は予防接種受けられなかったので、罹らないよう人混みは避けていたのに。娘の予防接種で小児科クリニックに月一で通っているのですが、それが一番の心当たりです。インフルエンザの検査に来た子供がたくさん居て、予約して行ったのにも関わらず二時間待ちでした。それほどインフルエンザ大流行なのですね。クリニックで小さい子供が咳しているのを見ると本当に可哀想で可哀想で。インフルエンザなんて無くなればいいのにと思います……。
私は、熱はすぐに下がって今は楽になったのですが主人と娘に移ってしまうと大変なので安静にしております。しばらく家事も育児も主人がしてくれているのでかなり助かっています。そういった点では少しの休息時間が出来てよかったかもしれません。インフルエンザでなければもっと良かったのですが。
さて、今日はこれからドメキスですね。見たらまた、山崎さんの小説書きたくなるんだろうな。かなり贔屓気味ですみません……。
では今日はこの辺で。皆さまもインフルエンザ、お気をつけ下さい。

Feb 5
01:18

ちょっと今日は夜更かししております。皆さまこんばんは。先程のドメキス見ましたか?相変わらずなクズっぷりの旺太郎にキュンキュンしました。お金の為にあそこまで体張るなんて、むしろ清々しくて好きです。
最初はあまり期待してなかったのですが、なかなか面白いですよね。新木優子ちゃん美しいですし見てて幸せです。いつかティファニーで朝食をからずっと新木優子ちゃんが好きでちょくちょく出演作品見ていたのですが、ドメキスは衣装が本当に良い。よくわかってらっしゃると思います。今日のドレス姿は特にやばくなかったですか?美女は何を着ても似合いますね。あんな風に生まれたかったです…
さてそろそろ寝ます。眠気が来なくてダラダラとくだらないことを失礼致しました。今日は少し短編と、長編も更新できればしようと思っております。どうぞまた遊びにいらして下さいね。
それではおやすみなさい。

Feb 3
07:19

おはようございます。今日も寒いですね。外に出たくないですが、節分なので予約していた恵方巻きを受け取りに行かなければいけなくて朝から憂鬱です。家を出るまでかなりの時間があるので洗濯しているのですが、洗濯機がゴッゴッゴッゴッと変な音を立てていて…飼猫が怪しんで洗濯機から離れようとしません…とうとう壊れてしまったのか…ショック。
そろそろ買い替えたいとは思っていたのですが、最近はドラム型洗濯機が主流ですよね。いいなとは思うのですが、最近子供の事故があったじゃないですか。娘が歩き出し始めて、もし同じようなことが起こってしまったらと思うと怖くてなかなか気が進まないのです。でも便利そうですよね。悩む。

ということで娘が起きたのでここらへんで。今日はいくらか更新したいと思います。では皆さま今日も一日頑張りましょう。

NEXT