BLOG
▼更新
いつもご訪問ありがとうございます。
久しぶりに…本当に久しぶりに夢小説更新しました。
ダイヤの真田夢(マフィアパロ)です。ずっと書きかけだったんですが、なんとなく「今日書ける!」という気がしたので最後まで書きました。人間、思い切りが大事ですね。

続きはメール返信です。
>>追記
2020/11/29 23:24
▼ちょっとした更新
いつもご訪問ありがとうございます。
最近なかなか更新できていないのですが、時々自分のサイトを見返していて、特にスマホで見ていると広告がなかなか…よろしくないな…と思ったので(広告があること自体は無料版なので全然かまわないのですが、内容が内容だったので)、広告非表示にできる有料プランに変えました。
少しでも読むうえで快適になっていれば嬉しいです。
続きはメール返信です。
>>追記
2020/11/04 20:26
▼春…
お久しぶりです。
いつもお越しいただいている皆様ありがとうございます。
世間ではいろいろと大変なことになってますが、私は変わらず普通に生きてます。
ダイヤの最新刊も読みました。ついに市大三高と薬師が…!!というかんじでしたね。
個人的には真田への興味がむくっと出てきました。

続きはメール返信です。

>>追記
2020/04/18 21:40
▼ジャンル追加
最近ちょこちょこジャンルを増やしていることにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログで書いてなかったなあと思ったので一応報告します。

・炎炎ノ消防隊
・ブラックスター-Theater Starless-

の二つのジャンルを追加しています。
特にブラックスターは今めちゃくちゃハマってるんですが、周りでブラックスターのゲームしてる人がほぼほぼいないので寂しいです…
ブラックスターは明日から次のイベントみたいですが、まだ全然心の準備ができていないのでどうなることやら…というかんじです。
2020/01/27 21:47
▼2020年初更新
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
というわけでなんとか三が日にすべりこみ更新できました。一応このサイトはダイヤの夢については「御幸倉持向井のみでやります」的なことをランキングとかで表記してましたがすいません、我慢できず書きました。白河夢です。
即興二次小説(ツイッターのアカウント使って強制的に時間制限かけられるあれです)で一時間で書いたものなんで、後々修正するかもですが…とりあえずリハビリということで。
2020/01/03 22:15
▼更新
ツイッターの「#ダイヤマフィアパロ夢企画」で書いた短編を更新しました。
ダイヤの夢小説好き!!!書く!!!!って人はぜひぜひぜひぜひツイッターで「#ダイヤマフィアパロ夢企画」をつけて何か書いてみてください。私がそっと見に行きそっとふぁぼりそっとリツイートします。(やめなさいと言われたらやめます)
ダイヤの夢書きさんともっと繋がってお話ししたいな〜と思いつつそんなに積極的に行けるタイプでもないので今日も一人で妄想語ります。
2019/07/28 23:10
▼更新
短編更新しました!向井の話です。
アニメで向井回だったので世間でもそろそろ向井の波が来ているだろうかとそわそわする今日この頃…なので書いてみました。
投票もまだまだお待ちしております。私がデフォで三択にしてるせいで皆さんに三択を強いているみたいになってますが、項目追加もできると思うので他のキャラを追加して投票していただいても全然かまいません!
サーチとか登録するときに「向井と倉持と御幸しかいません」みたいなこと書いちゃいましたが、この三人しか書かないと誓ってるわけでもないので…今後誰か全然書いたことないキャラで書いてみるかもしれないです。

あと、全然関係ないですが、ダイヤの夢ネタで私が呟いてた分まとめときました。
お暇なときにどうぞ↓
https://togetter.com/li/1379993
2019/07/28 22:16
▼マフィア企画の話
ついったでフォロワーさんと盛り上がって勢いでダイヤマフィアパロディ夢小説企画始めました〜〜
今のところ私とフォロワーさんしか参加者いないので、気軽にハッシュ「ダイヤマフィアパロ夢企画」タグつけて参加してくださいね
私は倉持書きました
余裕あれば他キャラも書こうかな…
https://privatter.net/p/4789740
2019/07/23 19:01
▼更新
ダイヤのAの倉持夢を更新しました。
今流行りのタピオカネタですが夢主ほとんど出ません。
六月ほとんど更新できてなかったので、ギリギリ滑り込みで更新できてよかったです…!
2019/06/30 22:57
▼メール返信
もう6月も終わりにさしかかろうかという時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はダイヤ17巻の3年勢の眩しさに目をやられました…倉持すごくないですか?光?光属性なんですか倉持は…?御幸はいつものことですが倉持…倉持が……
「そろそろ倉持のすけべ文でも書くか」とか邪なことを考えていた思考も浄化されました。なんか清いものを書きます。向井とか…御幸とかも…


追記はメールの返信です。更新遅かったり偏りがすごかったりであれなサイトですがコメントいただけるとめちゃくちゃ励みになります…!ありがとうございます。
>>追記
2019/06/22 23:27
prev | next
Back to Home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -