[返信]


[6]こんにちは★
by 景
2011/02/26 16:01
景ですっ!
やっと遊びにきましたーっ★
こちらでは初めましてですね♪笑

絵、見ました…!
時限違うとか嘘ですよね!www
めっちゃ色使いが素敵で
やわらかい感じで綺麗です…★
コピックでしょうか?^^*
とにかく銀さんに萌えました(笑)

胡桃さまは子育てもあるようですが
お身体に気をつけてください♪
お互いサイト運営がんばりましょうね★
絵の更新、
楽しみにしてますっ!o(^-^)o

また来ますー♪


[編集]


[7]ありがとうございます!
by 胡桃
2011/02/28 13:38
あぁ!!わざわざすみません!

いや!
もう滅相もないです!
全然時限が違うッスから(いきなり体育会系)!!
真っ白のぺらんぺらんな絵しか
描けないんです( ̄□ ̄;)
はい!!コピックばりばりアナログ派です!けどほんとはデジ画を描きたいけどパソ子がないのでアナログ派ともいいます!←

だいぶ散らかってますが
こんなトコでよければ
いつでも遊びにきてやって下さい!!(*´艸`)
本当にありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -