memo



2013/02/24

どうすればにょた南さんと付き合えるん?







2013/02/05
やたら南さんを舐めたがる雅美っていいですよね。
キスしててそのまま瞼とかおでことかちゅっちゅしてんでほっぺとか唇ぺろって舐める。
指とか手のひら、甲、首筋、耳とかやたらぺろぺろ舐める。
南さんは最初はえっ?!ってちょっと引いてたけどだんだんぺろぺろされるの好きになるといいよね。
そしてついには足舐めろよとか言い出しちゃうんですか?南のドS///





2013/01/26

あほっぽい東南2

南「あーやっとテスト終わったな」
東「ああ、これで思う存分南といちゃいちゃできる」
南「ばか、なんだかんだ期間中だってべたべたしてきたくせに。ていうかそこはテニスだろ」
東「でもいつもより南といれる時間が少なくて俺ほんと辛かったんだぞ、試験中だってずっと南のこと考えてたし」
南「それでもいつも高得点とってるんだからむかつくよな…」
東「拗ねるなよ。あー南に触りたかった」
南「ちょ、まだ学校なんだからやめろよ」
東「やだ」
南「子供かよ…あっばか!どこ触ってるんだよっ…!」
東「南相変わらず脇腹弱いな」
南「ふあ、っやめ、…それ以上やったら殴るぞ」
東「わかったわかった、そう睨むなって」
南「にやにやしながら言うな。マジで殴るぞ」
東「ごめんって。ほら、早く家帰って続きしよう」
南「ん」



自分で書いといてむず痒い





2013/01/26

にょた南さんのおっぱいくだぱい








2013/01/23

南さんからキスせまるのかわいい。
おもわぬ展開に雅美もあたふたすればいいよ。
構図が気に入ったから清書してメインに載っけようかな。








prev next


2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -