memo
■2011/2/16

大和の現在状況。


トリップ作成中〜
久々の話書き難航中(笑)


ツッコミ&応援


■2011/2/15

ご報告が遅くなりましたがリアルときメモ。


無事終了しました(´∀`)


楽しかったです!
が、緊張し過ぎて相手の顔をほとんど見てないっていうね(笑)顔が全く思い出せないんだっ!
&待ち合わせの時、迷子になってテンパってあさやーに助け求めたりね!(笑)

そして・・・

まさかのペアルック(爆笑)二次元ではにやにやイベントですが、三次元では
過酷以外の何物でもありません(;^_^A
当然つっこむ事も出来ず、無理やり流しました(笑)


何はともあれ、次回の約束・・・どころか2、3コ約束を取り付け相変わらずの毎日を過ごしております☆

ちょっぴり三次元も良いなぁと思った週末でした!
皆さん、応援&冷やかしあんがとっ!!


ツッコミ&応援


■2011/2/11

よりによって雪とか
日頃の行いが悪すぎる(笑)記憶には間違いなく残る。それだけは確信。

コメ返は山を越えしだいさせて頂きます。
脳内パニック&チキン。


ツッコミ&応援


■2011/2/10

死にそう・・・


リアルときメモ、初の大接近日まであと数日。いろんな事が手につかないほど緊張してます。

怖い。

その一言。

気持ちがつのる前に会っとけば良かったのに、気が付いたらハートがばっくんばっくん。現在とても良い関係が続いているので、会った事でこの関係に何か変化が出てしまう事が怖い。

三次元のときメモは自分との戦いです(苦笑)バンビの強靭な心臓が欲しい。スキンシップなんて死んでも考えらんない。

バンビの強さを改めて痛感中ー。彼女はすごい(笑)


ツッコミ&応援


■2011/2/07

休憩中


みんなの暖かいコメントで素で目頭が熱くなった。
まっマジご心配おかけしましたぁっ(ノд<。)゜。

なっ何かしなきゃ!(笑)
とりあえず茶だ。
それっきゃ無いっ!!


ツッコミ&応援



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -