蒼空の日記。
お久しぶりです。


来る度に言っている気がします。
皆さんお元気でしょうか。
蒼空は相変わらずに仕事にてんやわんやな日々です。

とんでもなく久方ぶりに
このページを開いたわけですけれども
どうやら私が仕事に翻弄されている間も
沢山の方が来てくださっていたようですね。
メッセージとかも中々お返事ができなくて
申し訳なさが募るのですが
いつも励みになっております。
ありがたいです。

さて、最近また1つ軽率に
頭から泥沼に突っ込んだものがありまして
まぁこの時期はまるものといえば
分かる方は分かると思いますが
そちらの方を今ちらほらと
メモ書きしている状態です。
勿論私のなかで本家は薄桜鬼で
はじめ君が好きで総司が好きでみんな好きで
いつだってそれは変わらないのですが
今はそちらの方をメインに
書いていこうかと思っています。

サイトを新しくたてることも考えたのですが
正直ここのサイトが自分ながら
お気に入りなこともあり
もしかしたら新たにリンクを繋げて
書き始めるかもしれません。
いちサイト管理者として他ジャンルとの
混合することは出来れば避けた方がいいこと、
重々承知しているのですが
ご理解いただければと思います。

また詳しいことはそのうち
お知らせを流そうと思っておりますので。

ジャンルは、そうですね。
リンク繋げるまでは伏せておきます。
気になったらコメントなりしてください(笑)
別段隠しているわけではありませんが何となく。

それでは、また。

comment : 0
16th.May.2015


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -