×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
【 月 日】


 ぼくが最近になって知ったことは、バスの整理券の数字と前にあるモニターの数字の意味だった。
 今までは、まつりがなんとなく対応してくれていたおかげでなんとなく聞けずに居たのだけれどこの間思いきって聞いてみた。

前にあるモニターの数字はバスの止まり先と、値段が上がっていくときに、どの数字を見れば自分が乗っている値段かわかるというものだった。

未だに何がなんの数字だったのかわからなくなるときがあるけれど、迷ったら聞いてみればいいと言われた。
それもそうかもしれない。けれどなんだか少し恥ずかしいな。

まだ知らないことが沢山ある。

       夏々都



【月 日】

 はじめてだし巻きを作った日が懐かしい。
 夏々都は、たまごやきが砂糖味しかないと思っていたらしくて嬉しそうだった。
それからしばらく、お弁当にはだし巻き玉子をいれた。いつも残さず食べていた。

 相変わらず、甘酸っぱい味は苦手なようで、果物系には手をつけないときもあるけど。
彼の好みがわかってきた。
 最近はバスの料金がわからないと言われ教えた。あまり頻繁には聞かない彼なので、久しぶりに聞いた気がする。

これからはのれる、と嬉しそうだったな。


       (まつり)