×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


私は特定保健用食品だから、
特定素材として何処にも出られにゃい事が決まっていて、受かっても落とされる事が決まっていたんだよね。紹介所とかもたらいまわしが当然で、何の権利も無いから無駄だとわかっていて協力しているのは、少しでも情勢が揺らぎそうにゃところに賭けたり弾いたりして調整するくらいしかさせて貰えにゃいのが最初から分かってたわけです。

勝ち負けって言われると腹が立つところ…だって勝負にゃんか出来もしにゃかったんだから。
 同じ土俵に立たせてから勝ち負けの話ににゃって欲しいし、
悔しさとかは全く微塵も無いよ。 元からコネによるチートだし。