×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



設定資料&character









 character(登場人物)


『なとなと』

主人公


行七夏々都
まつりをいつも気にかけている幼馴染み。主な語り部。超記憶力がある。
ふだんはドライで、かなりマイペースだけど、まつりには甘い。
知らない人に対しても、ごく普通に話しているため、ときおりまつりに危機感をもてと言われる。ディスレクシアに近い症状、方向音痴、触覚過敏などがあるが、どうにか生きいてる。事件のことを知っていると思われており狙われている。
身体のことなどもありまつりと共に行動している。


佳ノ宮まつり常に上着を着込む、ふわふわ不思議人間。
知能が高く、幼いながらにして実際の事件を解決していた。
天才と呼ばれたが本人はそういうふうに呼ばれるのは苦手とか。
大きめな服を着ることで腕を見せないようにしている。
お菓子やぬいぐるみが好き。血にわくわくしたり、繁殖のための機能が無いなどを抱えている。見た目が幼いのを気にして基本的に強がっている。




佳ノ宮ささぎ
まつりの姉。知能が高く生徒会長もしていた。
学園内ではトップ成績で、研究者として将来を期待されているが、
研究者としての賞の多くは委託や連名ばかりであり、個人として目立てないでいる。
怒るとこわい。まつりにすごくそっくりなようだが…


・佳ノ宮透
佳ノ宮家と関わりがあるらしい男。
・リュージ
透とは大学の友人であり、まつりの部下(?)ドM。

・エリ
夏々都がよく思い出す、金髪の女性で、ある事件での精神的なストレスなどで死亡した。少し彼に似ているが……


・行七詠斗(えいと)
夏々都の兄。弟と対照的にチャラい。よくナンパしている。

・コウカ
元メイド。なので、まつりの幼い頃を知っている。メイドとして潜入する情報屋でもあり、まつりによく情報を売っている。
・ルビー
まつりからはよく「ルビーたん」と呼ばれ可愛がられているようだ。ツンデレ。店を持っている。
夏々都の母親の知り合い。

・ダイヤ
学生でありながら、ルビーたんと同じ組織にいる。

・大杉、八木、西野、寿梅……
夏々都のクラスメイト。番外編に登場


・博士
博士。なんの博士なのかはまつりしか知らない。
ときどきレポートを送ったり事件の依頼を送られたりしている。









┃┃┃|


NEW


新たなみくりさんが誕生しました♪
更新履歴1更新履歴2

追記

prev | next