×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




トップ
なとなと
音闇クルフィ
12/06



メイン2
シリーズ以外の短編 に
『兄が運び屋やってます★』を追加。+2



11/28



昔の履歴だけ見つけた。なんだろう??
移転したから履歴を使うことにした。

文化祭のページと、観察、を作った。

 はじめてやったけれど1ページ作るだけで超だるい……



11/28



文化祭話+1




11/22


かいせん
+5 そのうち3ページはすでに別所に掲載済み。 2ページ追加


 +7ページ追加。

========

※新しい更新は合計
9ページ



11/22


タイタの冒険
+2

まえがき、あとがきも。



11/21


なとなと 掌編+1
進まないので載せた



11/19


なとなと
掌編4+1

新たに更新する気分にならないので、過去の小説に入らなかったメモを置いてみます。



11/15



なとなと 掌編 +1



11/15


SEVERAL
4話を追加

映像化したら吐きそうな内容なので引用テロは怖いですね。

背景、人物たちなどは脚色というか変えてありますが

7、8割くらいは笑えなかったりして。



11/12


箱から2
+1



11/03


音闇クルフィ

+1



10/31


なとなと
箱から2 +4

2日前くらいに2ページ先に投稿してたんですが、履歴にするのおくれました



10/29


SEVERAL
3話の35〜69ページまでの(34p)更新しました。



10/26


SEVERAL

第3話を追加しました。
4の2のないようです。



10/26


SEVERAL
2章に35ページくらい追加しました。 4_1 話のないようです。
わーい物語にするとなんか他人事みたいにー



10/23


SEVERAL
いくつかの、 という意味です。

エブリスタに公開していましたが、不具合があるのでこちらにも公開することにしました。



10/21


音闇クルフィ
+3ページ

久々な更新です。


+4ページ(22時頃)





10/15


なとなと
二つの鍵 17を追加。
+3

15、16は一緒にしました。



10/14



掌編+1



10/13


かいせん
13+2ページ



prev | next


前回までの履歴
2017