Nov 15 スキナモノガタリ no.1

久々のブログは「好きな物語」でも「好きなもの語り」でもある。
つまりは最近のマイブームを語るだけです。

近況は、受験勉強なかなか手強いです。具体的には、ネタ考える余裕が根こそぎ奪われてます。
時間の制約というより精神的に追い詰められる。
でも友達が受かっていくのはとっても嬉しい


今日はPragueについて。
アニ銀見てる人はわかる。見てない人も知ってる人いるはず。

light infectionでハマって、slow downとかも聴いてたのに燃えるのが遅かったのです、自分でもなんでってくらいにジワリジワリとハマりました。
先月出たばかりの2ndも借りてきてウハウハしてますw

銀魂にタイアップされた二曲ももちろん素敵だけど、個人的には以下数曲がたまらない
・distort
・シェイカーラブ
・流転
・バタフライ
・仇花
・サーカスライフ
・ナイトフライト
・サイ
2ndの『明け方のメタファー』はまだ聴き込んでないから、今回はなしってことで。

ミニアルバム『花束』収録の「サーカスライフ」は、これまでない感銘をもたらしてます。「明るい未来が…」系の曲は何曲も聴いたけど、これは私のドツボにハマった。
「仇花」は私がごちゃごちゃ話すより何よりPV見て!って言いたいです。コウちゃんの「EUPHORIA」以来の感激だった。

あとは3rdシングルの「distort」。
第一印象は薄かったのに、アルバム2周目で抜群の存在感放ってきた「歪める」曲です。PVもぐにゃっぐにゃ。

ワンマンライブ増えてほしい、受験終わるまでいけないけど。
ますます活躍してくれるのを期待。とりあえずexciteのインタビュー動画見て寝ます。


コウちゃんのgalaxias!が楽しみすぎる


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -