Sep 9 ライブ!

あの雰囲気を忘れないうちに書いちゃおうと思います



2011.9.8
DOES 5th Anniversary@赤坂BLITZ!


着いたのは5時前だったんですが、もうグッズ販売待ちの行列が、しかも長い。
一時間並んでTシャツとか買い、腹ごしらえをして会場入り。

立ち位置迷ったんですが、氏原さん近くで見たいなって思って前方でスタンバイ。
7時〜だったんですが10分ほど遅れてスタート、一曲目は『明日は来るのか』でしたっ`・ω・´とにかくものすごくテンション上がって、初参戦にもかかわらず前方で飛び跳ねまくってました。
『曇天』は2、3回前奏でじらされましたwあの時のワタルさんのいい顔ったら!

白のワイシャツだったワタルさんは、最初白シャツについて否定的だったのが
「悪くはないけど結婚式と葬式の時以外着ない」とかいってましたww


8時半〜は[第二部]と銘打って、オサムちゃん登場。
オサムちゃん初めて見ました、笑顔が素敵^^
帽子ネタでワタルさんにまでいじられてたオサムちゃんですが、彼の詳細知らないwwwどこのバンドの人?
『黒い太陽』や『夜明け前』でワタルさんが両手をかざしてたのが印象的だったり、大好きな『スーパー・カルマ』歌ってくれたの本当に嬉しかった!
ラスト『レイジーベイビー』からの『バクチダンサー』はもう足がガタガタになりました´`盛り上がりが最高潮!バクチの時には紙吹雪舞ってきましたw

二部の衣装は皆さん黒いスーツ!
中のシャツは、ヤスさんが黒地に白のドット、ワタルさんが黒シャツ、オサムちゃんは縞って感じ。
ケーサクさんは私の位置からだとオサムちゃんの影に…´;ω;`
「お洒落してみました」とか言ってたけど、数曲やったらすぐに脱いじゃって、
「スーツは暑い、BAWDIESすごい」と一言wwww
ええ、ワタルさん本当にかっこよかったんですとも!


『修羅』はいつまでもやらなくて、やんないな、と思ってた矢先最後の最後にドッカーンとやってくれました^^あれはすごかった!
『ジャックナイフ』もアンコールで、あと新曲と…。アンコールで何やったっけ


2時間弱くらいって聞いていたのが、10時までの長丁場!「特別なパーティー」は3時間のスペシャルライブでした^^*

実は赤坂まで片道二時間かかるんですが、帰りの途中でJRが運転見合わせ・д・;
家まで一時間半くらいの地点で既に0時過ぎちゃって、「いざとなったら近くの親戚の家に…」とまで思ったんですが、2時にようやく家に帰れました´`
寝たのは結局3時で、大晦日の年越しでもこんな時間まで起きてないって時間になってましたwwwww


何とか家に帰れる目処がついた地元行きの終電の中で、卒業した先輩にばったり出会って本当にびっくり!
疲れきってた所で知り合いに会えてホッとしました´ω`*
すごい偶然…地元でも絶対会わなかったのに!

あ、セトリは明日上げます。
誰得にもならなさそうだけど←

今日はもう寝る!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -