Aug 5 そろそろ更新したいな

こんばんはー

drrr新巻が楽しみな忍です
表紙の狩沢さんが本当に本当にかわいい色っぽい
ゆまっちもまじイケメン
大好きな大好きなワゴン車が表紙で、早く直接見たいです´`*
来週中には買うつもり、そうしたらNLのネタも集められるんじゃないか…!という期待もこめて楽しみ楽しみ!

あ、リアルじゃ叫んでるんですが秋のDOESのライブに初参戦するんですよっ(受験生なのに
ライブ自体参加するのが初めてなんで、もうドッキドキなんですが本当に楽しみで!あの憧れの氏原さんの生声が聴けるかと思うと悶えそうです´;∨;`
ライブってオサムさんもいて四人なんですよね!迫力あるんだろうなあああああ

あと、地元のテレビ局で月曜にらんま1/2の再放送やってるみたいで!
小さい頃ケーブルTVでずーっとみてて、主題歌集持ってるくらい好きだったんですよ!^^*
今でもウォークマンに入れてたまに聴いてます、「虹と太陽の丘」とか大好き
今更ながら放送してることに気づいたんで、来週から早速観ようと思います、楽しみなことが多すぎる


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -