2010/07/26 21:21
・企画
蜘蛛の糸は未だ降りない−シカいの


久しぶりの更新です^^
企画こなすぞー!
シカいのというよりシカ→いのです


2010/07/04 21:56
・デュラララ!
欲しいモノが出来てしまいました−門狩

「とめどなく溢れる涙に愛を抱く」様に提出しました^^
ドタチンがキャラ捏造もいいとこ←
そして渡草さんがよく喋ってます。


2010/07/03 20:25
・企画
視線の先には何時も君−山妙

ご無沙汰してます、元気です←
ブログもリアルもさぼりまくってた…orz

「恋風」様に提出させていただきました!
お題を提供してくださった澪様、「恋風」の涼葉様、ありがとうございました!^^


2010/06/11 16:45
[デュラララ]に拍手ログ作りました


2010/06/10 22:09
・企画
始まる前に終わった恋−シカ←いの

本当に久々の企画更新です´`
ようやく色々落ち着いてきたので、しばらくは企画メインに更新していきたい


応募してくださった方、本当にありがとうございました!^^


2010/06/06 21:01
・デュラララ
アンバランス−臨波

久しぶりの更新です、ご無沙汰してますorz
私にしては珍しくちょっと甘い。



2010/05/12 21:29
・デュラララ!!
害意すらも愛せる−臨波

主従する利害 様への提出作品。
波←←←←←臨みたいな。

とりあえず報われない二人が好き


2010/05/07 22:15
・デュラララ!!
望まれないハッピーエンド−門狩

なんか後味悪い、滅多にこういう話は書かないのに…
最近甘い方向に向いてない、どうしよう甘いの好物なのに
しかし切なかったりシリアスなのもいくらでもいける口。



2010/04/24 22:03
・デュラララ!!
ここにいても良いですか−来良組

企画提出作品です。
来良組に焦点をあてることはなかったけど、考えてみたらすごく切なくて暖かいんじゃないかと思った。
あとは私の文章力の問題です。




2010/04/23 22:29
・銀魂&企画
裏切る鞘−新八side

企画久々の更新!
一番最初にいただいたお題の中の一つなんですが、どうしても三部作にせずにいられなかったという←
紅桜編の時のあの夜を捏造してます。
新八、お妙さん、銀さん視点のつもり。

一応映画化記念!^^


お名前がなかったので、こんな表現になっちゃいますが…
最初に応募してくださった匿名の方、企画に参加して頂いて、本当にありがとうございました!^^



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -