2011/08/22 23:51
・drrr
何か違えばよかったの?−門狩

ご無沙汰です、三ヶ月ぶりです(((
drrr新刊読んでようやく何か書きたくなったら、門狩も全さちもシカいのも!って感じになってきたんで、9月いっぱいまでくらいは気持ちが続きそうです。
リクエストも早く終わらせないと!

実は今日でこのサイト三周年だったりします´ω`
3年もよくやってこれたと自分で感心しますが、皆さんの支えあってこそです!
本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします


2011/05/14 22:32
・drrr
いいから黙って愛されとけ−門狩

フリリクアップです^^
二人旅の設定活かしきれてない…´`
門狩かなり久しぶりのような

お題は佐智子様から頂きました^^

2011/04/30 23:04
・drrr
路地裏ロマンス

改装後一作目はCPないです
「2と2」と名づけたフリリクの、とあるリクエストへの前振りだと思っていただけるといいな(((


題名は水葬様からお借りしました^^


2011/04/19 21:33
・銀魂
裏切る鞘−全さち

一年以上かかってしまいましたが、ようやく第一弾フリリク全部おしまいです´ω`
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。

どれもこれも素敵なお題ばかりで、これはどうしよう、と頭を悩ましている時間が本当に楽しかったです^^
これからもよろしくお願い致します。

2011/04/04 22:50
・銀魂
残酷な浮雲 美しい雨−山さち

お久しぶりです、更新停滞本当にすいません。

今日からアニ銀再開ですねー
最近漫画もちらほらしか読んでないのでアニメで追いつこうと思います。石田彰さんと小林ゆうさん聴きたい


2011/02/16 22:18
・夏目
私なりに全力の「好き」です−夏タキ

「その優しさが〜」の続きのつもりです。
でもバラバラに読んでも通じるはず

ちなみにこの文は企画の更新でもあります。あと二つ!

2011/02/14 23:30
・夏目
その優しさが苦しいのです−夏タキ

初夏タキかもしれない。
そもそも夏目自体かなり久しぶりだったりする。
そしてこっそり続編っぽいのを書きたい←


2011/02/13 21:50
・drrr
for XXX−臨波

「ふたりの食卓」様へ提出です!
この調子でバレンタインをネタにもう一つ書きたいな…とか言ってみる←
ところでデュラ書くのがすっごく久しぶりな気がするんですが…


2011/02/01 21:41
・drrr
笑った歯の間から嘘が零れてく−静杏

・宝物
屋根をかける兎少女−全さち
(向井様より)


drrrは企画サイト様に提出です。
し、静ちゃん書けない…

向井様、フリリクありがとうございました!^^


2011/01/07 22:13
・NARUTO
Ready goが聞こえた気がした−キバヒナ

フリリクの(台詞)「うん、俺も好きだけど」がこの作品になってます。
2ヶ月ぶりでしたごめんなさい´`

キバヒナ楽しかった!


× |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -