仮閉鎖のおしらせ
2012/03/25 16:16

誠に勝手ながら、「きのうはあした」は本日をもちまして
仮閉鎖とさせて頂きます。いわゆる「無期限更新停止状態」になります。

最大の理由は,音楽活動に専念させて頂くため。音楽サイトとこちらのサイトの両立が今本当に厳しい状態で、その影響が既に此処に色濃く出ていると思います。
無法地帯のまま放置しておく位なら、「ここは今更新してないよ!」という看板を、もうこの際つけておいた方が良いだろうと判断し、仮閉鎖という形をとることにしました。

それに伴いまして、この前は継続する!と宣言していたキリ番擬人化企画、またN動画企画も、ほぼ同様の理由で断念させて頂きます。特にN動画については、絵を描いて下さった方、動画を編集して下さった方には本当にご迷惑をおかけしたと思っております。(動画だけでもアップしようと考えたんですが、管理人のスケジュール以外にもちょっとした理由があり、断念させて頂くことにしました。詳しい理由はお話できませんが、どうしても気になる人は個人的にお答えしますので聞いてください。(動画企画に関わって下さった人が原因ではありません!)


全てのページはそのままにしておきます。落ち着いたら更新再開しますが、職業柄いつ落ち着くか全く目処が立たないです、ごめんなさい!
また、リンクされている方は、報告抜きで外して下さって結構です。こちらの方もリンク解除した方が良い時のみご連絡下さい。

3年間応援ありがとうございました。


生存確認はツイッターで
https://twitter.com/SaKi324luna
(※二次元あまり呟きません)









もどれません | すすむ

コメント

2012/03/27 00:04
from メル

閉鎖じゃないけど、とりあえず。<br /><br /><br />
サイト運営お疲れ様でした。<br /><br /><br />
音楽活動頑張ってー!<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
そしてこれからも宜しくね!さんそ?←

[編集]


2012/03/26 00:15
from アーサー@働くニート

了解しましたっ!!

リンクは残しとくよ〜。時々さきちゃんのイラスト見て2828したいからねっ!←
最近のツイッター見てたら忙しいの分かるし、仕方ないよ。むしろ本業を頑張っているから、すごい応援したいよっ!まぁ、ちょっと寂しいけど…。

んー、まぁ、アレです。頑張ってください!
ボキャブラリーがないから、こんな言葉しか浮かばなかったよ…orz

[編集]


もどれません | すすめません

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -