コメント

2012/03/21 19:13
from さき@Master

コメント下さった皆様、お返事が遅れてごめんなさい!!

>ユウちゃん
噂によると全く違うストーリー展開になるらしいね。予想Bはハズレかなぁ。どうなるか楽しみだね。

>アーサーちゃん
とりあえずマッギョ進化に全力で期待&全裸待機。
ポケモンの3Dバトルかぁ…マッギョは3Dになっても2D状態だけどね。ぺらぺら〜。

>桜子さん
そうなんですよ〜!もう正式に決定したみたいです〜!そうですね、Nにまた会いたい!
公式サイトやツイッターで情報流れてるみたいなので、チェックすると良いと思います!待ち通しいですね^^

[編集]


2012/02/28 13:23
from 桜子



な、なんですと!?!
黒白2発売決定なんですか!?さきさんの日記で初めて知りました…うわあ、続編だったら私絶対買っちゃいます(笑)

Nにまた逢いたいなあ…

[編集]


2012/02/27 00:32 [url]
from アーサーさんマジ駄目人間

パッケージのポケモンは、ブラックキュレムとホワイトキュレムらしいね〜(増田氏ツイッターにて)
…え、キュレムってフォルムチェンジするん!?ゼクロムとレシラムに関係するらしいし…まさか合体!?
もし合体なら胸熱。サー・ファイ・ザーですねわかります。←ポケスペネタサーセンw

個人的にはAが良いな〜なんて思ってます。新しいフィールドで、また違う個性のジムリーダーが出てほしいな、と。
まぁ、つまり早く悪タイプジムリーダー出せってことw
あと、ブイズ新タイプとか、マスキッパ進化とかさ、ノコッチ進化とかさ、マッギョ進化とかさ。←ブイズ以外微妙w

Nやゲス(ゲスを変換したとき、「GUESS」って出たなw)も気になるが、個人的にはダートリの正体も気になるところ。
よく噂になってるサンヨウトリオ説(まるでポケスペみたい…げふん)が正しいのか、はたまた知らんキャラ(←新キャラと言えw)なのか。

つか、これDSのソフトかよっ!
3DSじゃないのかい!早く3Dのポケモンバトルが見たいのに〜

[編集]


2012/02/26 14:38
from 花鳥ユウ

黒白2発売決定やったね!!またNに会えるかもだよ万歳ー!!!\(^o^)/
しかしパッケージ結構ダサiげふんげふん

個人的には予想Bみたいなのがいいなぁって思ったお。俺だって主人公とか御三家変わったら寂しいよぉ…ミジュ子選ぶって決めたのに…
あ、でも主人公の衣装は変わるかもね!
wktkしつつ続報待とうぜ!!

[編集]


もどれません | すすめません

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -