あけすぎてめでたくない!
2012/01/23 11:25

皆様お久しぶりです、いつもマイナー、今日もマニアック、明日もマイノリティー、でおなじみかどうかわかんないけど、さきです!元気です。
2012年ハッピーニューイヤー!今年はお正月イラストとか描く暇もなく年明けを迎え、そしてもう1月が終わろうとしているではないですか…orz
もう、二次元活動どころではなく色々滞っておりまして、申し訳ありません。

お仕事の合間を縫うようにちまちまちまと、PSP版「ぷよぷよ!!」を進めておりまして、先日ストーリーモードをクリアしました。

あとは…辰年ということでポケセンでドラゴンタイプのポケモンを配っていましたが、
\もうモノズいらねえぞ!/
とフラグを立てていたらナックラーが生まれてきました!
あだ名は,フライゴンの色合い的に、ドラクエ8の主人公と若干被るので「エイト」にしました。

私にしてはマトモなニックネームでしょう?

でも、マトモなあだ名だけつけていたと思ったら大間違い。私のDQNニックネームスキルは、作品を超えて発揮されるのです。ぷよキャラにまでニックネームをつけてしまいました。しかも殆ど名前の面影がない。
凄くくだらないですが追記で公開します。マトモなのもありますよ、ちゃんと!

つづき


もどる | すすむ

コメント

もどれません | すすめません

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -