コメント

2011/10/30 19:16
from さき@Master

>アーサーちゃん
まぐろ君よく知らないなぁ。7キャラはエコロ以外あまり漫才デモ見てなくて知らんのだよ。20th買ったら着目しようと思う。
シェゾは大塚さん声がいいよね。森田さんもともと好きだったからシェゾだって聞いたときテンションあがったんだけどやっぱり「シェゾの声」としては大塚さんがしっくりくるな、うん。
連鎖は私だって一時ぷよSUNやりこんでたけどまったく上達せずだぜ、がはは。学校モードとやらをやりまくれば連鎖身に付いてくるらしいが。

>桜子さん
えー!!クッションもってらっしゃるんですか!!見たいです見たいです!!
そうですよね、絵柄にショック受けましたよねorzあれじゃ某音ゲーじゃん!って罵倒しまくったのも今となっては良い思い出です…w桜子さんも機会があれば、ぷよフィ以降のシリーズもプレイするor動画見てみるといいですよ!!

[編集]


2011/10/28 18:40
from 桜子

さきさん、こんばんは^^*
今回の記事、ちょっと共感することがあって嬉しくなりました(笑)

私も小学校低学年の頃、小学館の雑誌(恐らく学年誌ですよね)を買って貰ってぷよぷよ読んでました^^*ただ、内容はほとんど覚えてないのですが、可愛い絵柄と、何度か応募者全員サービス(?)のクッションやら何やらに応募して貰ったのは覚えてます(笑)クッションはまだ家にあります…懐かしいなあ。

絵柄にショックを受けたのと、『アルルちゃんが主人公じゃないぷよぷよなんてぷよぷよじゃ(略)』っていうのは、私も思ってました…(笑)結局ゲームのぷよぷよはまだやったことが無いのですが、食わず嫌いはダメですよね(;^_^A機会があったら、プレイしてみたいです!

[編集]


2011/10/27 03:58
from アーサー

自分は最近はまぐろくんにゾッコンラブですwwあの「キラッ☆」を間近で見てみたい…なんてw
ぷよ7のちびぷよ時の姿がピッキーみたいだけど気にしないよ!←

シェゾの声はニコ動に比較あったけど、やっぱり大塚さんは良いね〜
最近は森田さん(現在のシェゾ)にも慣れたけどw
ぷよ!!でのSUNボイスは大塚さん意識してる感があったりするしw(特にクラッシュが)
…生首?何のことやらw←

ちなみにしばらくぷよ!!やってたのに未だに連鎖ワカンネwww

[編集]


2011/10/26 21:20
from 花凛

風呂ーと相手が強くなると思ってたっていうエピソードかわいいvvvv

ノリスケボイスに絶望したから、ひたすらディーア様に萌えまくってたなあ…(笑)

私は、さきはあやさまよりレムレス好きになると思ってたwwwwその友達すげーなホントwwwww

全部読んでくれたなんてすごく嬉しい…/////←

そしてやっぱりきいろ3コはう●こに見えるってさきなら言ってくれると思ったおっおっおっおっ(^ω^)←←
3コや4コは慣れないと大変だよね…3コばかりで落ちてくるエコロさんはもういじめかとぼよよ〜ん(^q^)←←

クリスマス是非やってほしいなvvvvvスカイプ参加したいvvvvvv
………ごめん黒いゴミ袋を加工したエコロコスしたもじゃさんを瞬時に想像してしまった←←←
さきのあやさますっごくカッコよかったよ!vvvvvvv

一日遅れたけどあらためてぷよ20周年おめでと〜!!!^^

[編集]


もどれません | すすめません

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -