真実とは恐ろしい
2011/09/24 14:43



皆様おわかり頂けただろうか。これが私、さきの素顔である。

20日から相棒の花凜がホウエン地方から遊びに来てくれています。これは昨日行ったチョコレートファクトリーにあった真実の口。チョコレートと全く関係ないですね(^ω^)
早いものでもう5日も経ってしまいました。明後日 花凜はホウエンに帰ります。また寂しくなるなぁ。

今は 花凜に家でお留守番してもらいーの、もう一人 カントーから来る友達を空港まで迎えに行くところです。彼女は絵師でありプロのレイヤーさんであり趣味や身長など様々な点で双子疑惑のあるる、ふぅちゃん。2年前のマザーオンリーでは ヒナワママの衣装を作ってもらった上に、あのレポート写真に映っていたかなりハイクオリティな指揮官殿をこなしているすごい人。どうしてそんな人を呼び寄せたかというと…

明日はぷよ20thコスプレカレーパーティー!!

このサイトではあんまり騒いでいませんでしたが、折角今年でぷよ20周年なんだから!と、実は3月の終わりあたりからひそかに企画をしておりました。今日が遂にその時!!いやはや、楽しみです。ちなみに衣装は「ぷよぷよSUN」で統一。メンバーの中にも、元祖コンパイル時代のぷよの方を愛している方も少なくないし、私もその一人です。勿論フィーバー時代も大好きなんですが、あれはまた別作品という事で、できればコンパイル時代の作品とは切り離して考えたいのが正直なところです。とはいえこの二つに優劣をつける気はないですね。

また写真とったらブログにレポをアップしますね
あ、言い忘れておりましたが、私は変態魔導師やりますww正直イケメンになれる自信皆無なんですが叩かないでくださいね〜(/><)/



もどる | すすむ

コメント

2011/09/29 19:07
from さき@Master

>まろ
まろはドヤッてんじゃなくてフヒッてるよ。

[編集]


2011/09/29 15:24
from ∈(・´ч`・)∋

フヒヒwマロのドヤ顔とこのドヤ顔、どっちがドヤってるかなフヒヒwwww

※マロはひみつの嵐ちゃんじゃないよ。

[編集]


もどれません | すすめません

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -