Dear 夜薙様


図々しくリンクを貼らせていただいたにも関わらずわざわざお越しくださってしかもコメントまで…はわわわありがとうございました…!

夜薙さんの目にわたしの文が触れたと思うと、嬉し恥ずかし申し訳無い気持ちでいっぱいです(((°д°)))

おおお宮地さんにズキュンバキュンされていただけましたか!嬉しいです!わたしの中の宮地さんは少し天然っ気があるイメージなので、さらっと恥ずかしい台詞言っちゃいそうだなと。
それから、忘れられがちなドルオタだという事実を是が非でも全面に出したいなと。

大好きな夜薙さんのエロ本シリーズver.宮地だなんてそんな素っ裸で正座して待ってます。高尾ちゃん夢強化も同じく楽しみにしております…(^ρ^)

でもどうか無理はなさらず!
お互い頑張りましょうね!

20130310


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -