お久しぶりです、ゆなです。
先日ナノの方から「clapに拍手が1回ありました」というメールが届き、内容を見てみると盗作について書かれていました。
盗作はひどいと思います、人様の作った作品を自分のものにして世間に公表するなんて有り得ない、許せません、などなど…。
リンクが貼ってあり開いてみましたが、リンク先の管理人様やそのサイト様の名前は見たことがないものでした。
そして、今までに私が訪問してきたサイト様には素晴らしい作品が数多く、どれも参考にさせて頂いているものはあっても完全に真似をする、なんてことは一切したことがありません。
というか私が盗作するならもっと面白いお話の作品を盗作するわ、なんて思っております(言わなくてもいいことをつらつらとすみません。盗作は本当にしていません)。
何らかの対処はした方がいいんだろうとは思いますが、初めてで正直なにをすればいいかわからないです。
ですのでとりあえず、少しサイトを放っておこうと思います。閉鎖するわけではありませんので作品はそのまま置いておきますね。
放置する間にもclapやメールなどはお返事させて頂きます!
仲良くさせて頂いているサイト及び管理人様にご迷惑がかかるようでしたらリンクを外して頂いても大丈夫です!
こんなことになってしまい本当にすみません。

サイトを放っておく間にもちまちまとお話を書こうと思ってますので、もしかしたら帰ってきたとき一気に更新するかもしれません!
帰ってきたらまたよろしくお願いしますね^^

P.S.
アメ様、椎名さん、お返事を返せていなくてすみません><
もうしばらくお待たせさせてしまいますが、それまで待って頂けると嬉しいです…!
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -