Mar.15  ▼ 椎名さん
お久しぶりです、椎名さん!
レス部屋が完成したのでこちらでお返事させて頂きました^^
かなり遅くなってしまい本当にすみません…!!
私も共通点が多い分話も合うので、お話していてとっても楽しいと思っております\(^o^)/
もったいないですよね、漫画の方でももっと光に活躍させたら今以上に人気がでると思うんですが…!(笑)
ハイキューでは相も変わらずクロ推しです(´ω`)(聞いてないのにすみません!)
花跡様の「夜明けのbijou」も読み続けているのですが、お話が進むごとに切なさも増して今後どうなっていくのだろうとすごく気になります…!
私も事情があって更新は停止させているんですけど、拍手の返事などは返していきたいと思っておりますので今までと変わらずお話して頂けると嬉しいです!^^
Mar.15  ▼ 白様
初めまして、ゆなです。
白様も盗作を疑われた方なのですね。
メッセージを読ませて頂いたのですが、白様の仰る通りの管理人様、そしてサイト名でした。
内容がそっくりということは不特定多数のサイトに同じようなコメントを送りつけているということでしょうか…?
たとえそうでなくても、自分は盗作をしていないのに疑われるなんて気分の良いものではありませんよね。
ですが自分が盗作をしていないのならこんなコメント気にする必要なんてないと思います。
私も少しショックではありますが本当にしていないので放っておくことにしました(笑)
お互い不安はあると思いますが、あまり気に留めないようにしましょう!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -