▼ 2015 04.14 15:46   
お久しぶりです。
今日は朝から胸騒ぎがしていてなんかの記念日だったかな〜と思いつつ4/14の文字を見ていると…

そうだ!!白石の誕生日じゃないか!!!

と、ついさっき気づきました。
おめでとう白石!完璧なきみが大好きだ!!
あとで学園祭の王子様の白石ルートを攻略してこようと思います(笑)
んんーっ、エクスタシー!!!!! 


▼ 2015 02.17 23:18   
アニメ第3期を観て最近またkrkにもはまっております…!!
本命は赤司様なのですが高尾氷室宮地に心惹かれてたりもする浮気者です(・ω・`;) 


▼ 2015 02.03 16:32   
RESPECTに1サイト追加させて頂きました(´ω`) 


▼ 2015 02.02 00:39   
RESPECTに1サイト追加させて頂きました! 


▼ 2015 01.12 20:53   
サイト改装致しました…!
ちょっと暗くなりすぎたか?と思いましたが何気に気に入ってます(〃ω〃)

そして1/23からUSJで進撃の巨人コーナーできますよね…!
めっっっっっちゃ行きたいです!!(興奮) 


▼ 2015 01.05 10:09   
おはようございます。
関西のあるところに住んでるのですが三が日はえらく雪が降りました(@_@)
雪が固まって何度滑りかけたことか…!
なのであんまり外出せず(笑)、家でのんびりしてました(・ω・)
そのときに考えていたであろうものが見つかりましたので追記に載せておきます。
かなり個人的な意見ですのでお気をつけください!
暇つぶしにでもどうぞ(笑) 
追記


▼ 2015 01.04 09:48   
遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年もお願い致します(´ω`)
 


▼ 2014 12.25 10:52   
メリークリスマス!
そしてリヴァイ兵長ハッピーバースデー!!
∠(°Д°)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!!!!! 


▼ 2014 12.24 23:13   
リョーマ誕生日おめでとううう!! 


▼ 2014 12.16 23:39   
お久しぶりです。

コンビニで買った進撃の巨人の缶バッジ付きのお菓子でリヴァイが当たりました\(´∀`)/やほーい
付けるところがないので袋に入れたまま放置してますが。
最近はAgやHQ!!などにハマってます(・ω・)
銀さんに高杉、黒尾に及川辺りがタイプですね、ええ。

前置きはここらへんにして、本題に入ります(笑)
引っ越ししてから全然更新してないので近々できたらなあと思ってます(^_^;
とりあえずはネタを考えないと…! 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -