日進月歩

-------------------

『底無花』
高1小太郎×高2官兵衛

『水中花』『酸欠花』の続きでヤンデレ小スカ18禁。
リハビリもかねて小スカ程度に。

年単位でお久しぶりです、更新なんてしてみました。

ヤンデレシリーズは相変わらず小太郎が残念なので、小太郎好きな方はご注意ください、ごめんなさい。
前回同様、あんまりエロスの匂いはしないんですが、アンモニア臭がプンプンするので18禁だよ!\(^p^)/
おしっこおしっこうるせぇなぁ!\(^p^)/

既出感もめちゃくちゃあるけど(似たようなのばっかり書いてるから)、リハビリだと甘やかしてご容赦いただけたら幸いです。
2014/01/21
------------------

『四分儀座流星群』
高1刑部×高2官兵衛

殆どエロくないけど18禁
日頃お世話になってるししょーの誕生日祝いに書いてみたお話。
四分儀座流星群て1月頭に見られる流星群なのね。
それを2月に更新とか消費期限切れもイイトコだよね\(^p^)/
そんな鮮度のない星メインのメルヘンなお話ですが、どうぞ宜しくお願いしますw
2012/02/05
------------------

『いちごむーす』
生徒会長権現さま×高2官兵衛

だいぶ遅れたけど官兵衛どのハピバ!
権現さまと言ったら食べ物プレイだよ\(^p^)/
疑似排泄行為をしているのでスカが苦手なお嬢さんは注意してね\(^p^)/
相変わらず愛が行方不明な18禁だよ(*´∀`*)

今年もお誕生日だからいっぱい虐めてあげんだ!権現が楽しそうだという事が伝われば嬉しいなぁ。

あと、増えてきたから「権現×」のカテゴリ作ったよ。見事に食べ物ばっかりwww
2011/12/26
------------------

頂き物追加
こたかん!らぶらぶ!18禁!

えすしゃんにらぶらぶこたかん小説書いて貰いましたー!(*´∀`*)
あんまり可愛くてタイトルを聞き忘れたんだけども(テヘペロ)
床をゴロゴロ悶え転がるほど可愛くて甘々なこたかんをご堪能くださいっ!くださいっ!

えすしゃん好き好きー!
たまらない萌えとラブをありがとうございまーすっ!ヽ(´▽`)/

次はアタシも更新しなくちゃね!頑張れそうだぜ!
2011/11/06
------------------

前はない |
topに戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -