baton

お戻りはブラウザバック

2012.11.10(Sat)
相互さまともっと仲良くバトン


朱鷺さんから回して頂きました、ありがとうございます!
お、お姉さmだなんt...そんn恐れ多いでs//←


相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
→トト『キヌバネ』です。

・そのHPはどんな内容?
→ポケモン擬人化、時々創作中心なイラストサイト。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
→13人、おお...!
 いつも本当にお世話になっております+゜

・目標は、何人?
→ご縁あっての相互様、目標などは´`

・みなさん、素敵ですか?^^
→勿論!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
→相互記念に絵や小説、我が子との関係記念にもイラスト交換など+゜
 相互様宅にて企画に参加して頂いた絵もあればフリー絵も強奪済←
 中にはトトの誕生日に絵を贈ってお祝いして下さる方も...本当は、ちゃんと、お返し、したい、のn><殴蹴

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
→これは、どちら視点なのか...?
 私からは基本さん付け、中には愛を込めて呼び捨てさせて頂いている方も//
 逆に相互様からは、さん/ちゃん/様付けで呼んで頂いています+゜
 いやもうホントにお好きに呼んで下さって構いません本当に嬉しいです有難き幸s//←

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
ちるさん→ちるちる(チルタリスみたいで可愛くありませんk)
りねあ→りねーーー!(って遠くから呼んでみたい←)
朱鷺さん→しゅろ(トキの別名で...そのまま過ぎr;)
すずめ→我が妹よ、お前は始めから割愛DA☆←

...単純!爆
そしてココまで来て思い出す、前にタイトル違いで同じようなバトンで回答済ゆえ、一部相互様は割愛させて頂きましたf^^

あだ名を貰った人はバトンやりましょー!
HP運営これからも頑張って下さいね(´∀`)
お疲れ様でした^^


時を経て同じようなバトンに回答してみると、以前と少し違う感じになって面白い♪
さあ華麗にスルー!笑


[サイト関係]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -