baton

お戻りはブラウザバック

2012.06.20(Wed)
接吻※リンク絵腐注意


*午前だいたい3時現在

真栄さん宅で拾ってきました♪
今宵も絶好調なテンションで、出来そうなSSとBの子たちを5:2で引っ張ってきました(偏り方←
合間にちょこちょこと挿絵的落描きリンクをいれてみたり。
1枚目が1番閲覧注意ですね確実に...普段トトはこんなの描きません今は時刻的にたまたまチキンの皮がズル剥けているだけですぐまた元の皮を綺麗に身にまとい直して大人しくどこか隅で小さくなっていまs |壁|)))




キスで新境地




ただひたすらランダムにキスさせていくバトンです。

夜中のテンションでやることをおすすめします。




まずジャンル単数複数問わずキャラをあげてください。(BLGL注意)




1→リベ(ハッサム♂)
2→ティオ(ネイティオ♂)
3→綿津見_ワダツミ(ルギア♂寄)
4→蒼東_アオイキ(ラティオス♂)
5→丹南_アカシナ(ラティアス♀)
6→ミモザ(ケーシィ♀)
7→椎露_シイロ(レシラム♂寄)

ではキスタイムスタートーおぅ(^O^)

※キャラに合わせて語尾や一人称など変えてくださいね!


・(3綿津見)「目、閉じて」
 (6ミモザ)「ん…」
→綿津見から、だと...!

・(5丹南)「こっちむいて? 目、そらしちゃダメだからね」
 (1リベ)「わ…分かったから手離せっ…っん」
→丹南がまさかの浮気 ド─/^q^\─ン
 これを知ったらティオ、丹南を殺りかねn

・(4蒼東)「ね…寝顔可愛すぎ…! キスしたい」
 (7椎露)「(実は起きてるnハァハァハァハァハァハァh)」
→綿津見以外の相手に出るはずのない言葉が...蒼東は寝惚けているようです。
 そして相手が、マズかった...^^;

・(2ティオ)「んっ…ふ、ぁ(1リベ)…ダ、メだって…ぅ」
 (1リベ) 「……ん…っは…好きなくせに、」
→やっと、きましたね^q^←
 ずいぶん前に、親の特権でチューさせると言った覚えが成り行きで実現しましたやったね☆←←

・(6ミモザ)「ばか! こんなところで出来るわけないでしょ! …っひゃ! や、め…っ」
 (3綿津見)「大丈夫大丈夫ー」
→このバトンは綿津見ゲシュタルト崩壊装置なのか。
 通常なら 絶 対 に 有り得n///

・(4蒼東)「なに? 飲みたいの? 一口あげようか?」
 (7椎露)「間接ちゅー!!ハァハァ」
→椎露は安定の通常運行、ある意味幸せ者´v`)
 そして、丹南の制裁!

・(5丹南) 「(3綿津見)君とのキスはいつもイチゴの味…」
 (3綿津見)「俺は、アボカドの味かな」
→いっこうに振り向いてくれる気配のないお兄ちゃんに内緒でこっそり奇襲作戦進行中、みたいな(何だ
 イチゴ味な綿津見、真っ先に蒼東が食いつきそうですね!
 そして愛しの綿津見のファーストキスを奪ったとなれば、それが例え妹だとしてもきっと黙ってはいませんねこの残念な兄貴は;
 ...それで、アボカド味ってどゆこと(・ω・?

・(1リベ)「おじさん! (1リベ)を守ってくれてありがとな、お礼のちゅう」
 (7椎露)「おじさん…!?ハァハァ」
→リベの1人称(笑
 椎露は基本、一般的にみて負な対応をされれば何でも嬉しい系ドドドM構ってちゃんです←

・(2ティオ)「どうだ、私の濃厚なベロチューは?」
 (4蒼東) 「…腰くだけ…」
→ティオは 何者かに 取り憑かれて いる ようだ...!
 そりゃあ、蒼東だってびっくりするでしょうよ^^;
 正気に戻って自分のやったことを知ったら恐らく、羞恥心とリベへの罪悪感とで科学反応を起こして大爆発して天に召しますねティオ...。

・(6ミモザ)「…ぁ、っんん…っふ、ぁ」
 (3綿津見)「目隠しだと、いつもより感じるでしょ?」
→普段いたって接点のないこの2人がどうしてこうなったのか、誰か教えて下さい親にも分かりませn///
 綿津見はもう、誰なんだ;
 そして、ここまでミモザやられっぱなし^^;

・(4蒼東)「飽きたなあ。この飴あげるよ」
 (1リベ)「ふがっ…っ!?」
→さっきから相手を間違えているよ蒼東、ティオに処刑されるy;

・(5丹南)「キス…うまくできるかな…」
 (7椎露)「じゃあ練習しよっか? ほら、おいで?ハァハァ」
→悩める乙女に全く自重できないド変態←
 当然、この後に叩かれることを想定しての台詞...その点に関しては、ちょっとした策士な椎露です(笑

・(6ミモザ)「あーあ、キスだけでそんなになって」
 (2ティオ)「うるさいっ…!(涙目」
→ミモザの反撃、女王様なのか...ある意味、普段若干そんな気がないでもない気はしますが (°д°
 ティオ...後でリベに慰めてもらいなs

・(3綿津見)「フレンチキスって、実はディープキスのことらしいよ」
 (7椎露) 「ハァハァ でってゆu ハァハァ」
→綿津見、逃げて今すぐに...!


お疲れ様でした!



最後に一番ときめくキスのシチュエーションは?
→あまり考えたことがなかった...強いて言うなら、やはり不意打ちが美味でs




あいつに投げキッス→我が子にやらせてみたいと思った方、是非どうぞ^^*

キス
口づけ
ちゅー
kiss☆
接吻
唇のぶつかり合い

から好きなものをタイトルにいれましょう(任意)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47926
------------------

丑三つ時を過ぎた頃のテンションは、恐ろしいですね。
午後だいたい6時現在、読み返していて改めてやらかした感...///
こういう絵、リクエストのない限りもう二度とupなんかしないよっ...///逃=3


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -