設定

SS / / / AS /

アラハキ/ヤトウモリ♂

性格:おとなしい/ちょっぴり意地っ張り
特性:ふしょく
得意技:火炎放射(Z技:ダイナミックフルフレイム)・甘い香り
持ち物:ホノオZ
ウチ/アンタ,呼び捨て,(尊敬の対象/目上に対し)〜兄さん/〜姉さん,(ラナキラ/★エンニュート♀に対し)姐さん

「何チンタラしてんだい、さっさとやっちまいな!」
「姐さんは強く優しく格好良い、ウチの憧れなんだ」

・野生時代の群れのトップ(ラナキラ)を尊敬し憧れている。
・姉御肌な言動で容姿や身なりも何となく女性的だが、憧れの " 姐さん " に倣った結果で女性でありたいと思っているわけではない。
・自らの香りに興奮してしまうため、ほぼガスマスクは着け放し。
・ガスマスクを外す時間を極力短くしたいがための早食い&カラスの行水。
・エンニュートになれるのは♀のみという事実を知らず、自らを高め続ければ " 姐さん " のようなエンニュートになれると信じている。
・"あまいかおり" は進化に必要な技と思い、あえて残している。
・現トレーナーと旅する中ホクラニ天文台付近の草むらで出会った8色メテノらを子分に従える。

*設定画の大きめサイズは pixiv にて。

恋人:♂○♀○ 友達:○


prev | next

戻る


×