設定

SS / / / AS /

陰竜樹(カゲルジュ)/★ジュカイン♂

性格:すなお/好奇心が強い
特性:しんりょく
得意技:ハードプラント・竜の波動
持ち物:ジュカインナイト
私/貴方,〜さん

「あの...何故、退くのです?」
「私は、皆の元気な姿を見ていられるだけで、とても幸せなのですよ」

・真面目で礼儀正しく、誰に対しても丁寧語。
・感情表現はあまり得意ではないが協調性は高い。
・図体と目付きの悪さで損しているタイプ。
・しばしば両脇に現臣/★テッカニン♂空世弥/★ヌケニン♂寄が付いている。
・食の好みだけ何かが可笑しい。下手物を好む。
・料理好きだが好みが好みだけに出来上がる品もなかなか独創的。
・よくメンバーに手料理を振る舞おうとするが警戒されなかなか食してくれない。

*設定画の大きめサイズは pixiv にて。
サムネ1枚目:顔 up 。口元をよく見ると黄色の紅を差していたり。
 〃 3枚目:正面辺りからの赤珠の見え方。
 〃 4枚目:
 武器の現臣特製ロングボウ。弓は陰竜樹の身の丈と同じ程の長さ。
 右下の × は羽根を真上から見た図(字潰れェ...

恋人:♂○♀○ 友達:○


. . . | next

戻る


×