note

▼お知らせとお詫び

文豪ストレイドッグスの小説に関してのお知らせとお詫びです。
先日、文豪ストレイドッグスのファンの方と色々とありまして私自身もう二度と関わらないと決めました。
その為、小説も書く事が出来ません。(私自身が嫌なので)
現在連載している長編、並びにリクエストを頂いている分に関しましては大変申し訳ありませんが今後更新する予定はございません。
今まで応援して頂いていた方々にはご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けますと幸いです。
小説自体を消してしまおうかとも思いましたが折角ここまで書いたので倉庫化しようと思います。
サイト自体は閉鎖はしません。
この度は私の我儘でこのような事になり大変申し訳ありません。
―追記―
気まぐれで違うジャンルの小説を書き始めた際は暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
2017/07/24 -
フリーター生活してましたが、晴れて脱フリーターになりました。
どれくらい忙しくなるのか分からないので更新がどうなるのかも全く分かりません。
時間を見つけてちょこちょこ更新していきたいと思いますので、読んで頂いている方には申し訳ありませんがお待ち頂けると嬉しいです。

2017/06/14 -
太宰さんが絡むと話が変な方向に進んでいくのをやめたいです。
健全な太宰さんが欲しい。

2017/06/12 -
頂いているリクエストをそろそろ消化していきます。
最近ほとんど書けずに本当すみません。
ちょっとずつ頑張ります。

2017/06/05 -
パソコンがついに届きました!!!
これでちゃんと更新ができる!!!

2017/05/25 -
prev | top | next


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -