note

アニメが始まりました。
ドストエフスキーが出てきて凄く面白いですね。
一年ぶりですが、小説を少しずつまた書いていけたらなーと思います。
良かったらリクエストをお願いします。
出来る限りお応えしたいと思います。

2019/05/20 -
半年ぶりくらいに小説を書きました。
半年前の自分は一体どうやって書いていたのか。
書いてて途中でよく分からなくなってきて本気で困りましたね。
一番よく分からないのがエロいシーン。
どうやって書いてたのか教えてください昔の自分。
エロいシーンのリハビリ特に頑張ります。

2018/03/05 -
文ストの映画観てきました。
本当に語彙力が失われるくらいやばいです。
太宰さんがかっこよくてかっこよくて。
中也も最高でした。
龍頭抗争の話とか映画の話とか小説で書きたいなーって思いました。
文スト有難うございます。

2018/03/03 -
最近あんさんぶるスターズ!にハマりました。
結構前からちまちまやってたのですが、去年のスタライに行ってから熱が急上昇しました。
口調とかまだあまり掴めてないので今のところ書けないですが、いずれはあんスタの小説も書きたいなと思ってます。
小説のメインはKnightsとUNDEADになるかと思います。
ちなみに私の最推しは佐賀美先生です。
あとは嵐ちゃんとゆうくんと茨さんです。

2018/02/12 -
7月から半年が経ちましたが、気持ち的にも落ち着きました。
お陰様でぼちぼち創作もしていこうかと思えるようになりました。
文ストが書けるかと聞かれると何とも言えませんが、せめて書きかけのお話は完結させたいと思っております。
いつになるかはっきりとは言えませんが近々太宰と中也のお話の続きを書けたらと思います。

2018/01/28 -
prev | top | next


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -