ハイスピード見てきた (追記)
free!!free!!フリー!!!(///∇///)




めちゃくちゃ面白かったです( ・∇・)




実はたまこさん、小説は読んでないので話わかるかなーと不安だったのですが、、、大丈夫でしたーー




まこちゃんとはるちゃんの中学時代の話(///∇///)



まこちゃんの学ラン姿が微妙に似合ってなくて可愛かったです(*≧∀≦*)笑




てか、まこちゃんは可愛い♪



はるちゃんの学ラン姿は似合ってる(o^・^o)



上までボタンを止めないはるちゃんのボタンを止めてあげるまこちゃんが素敵でした(^◇^)

奥さんか!!!笑



はるちゃんさー


はるちゃんって呼ぶな。


安定の会話。笑





ハル、僕…いや、俺さ


どうした??真琴。


いや、ほら今日から中学生だし、いろいろ変えようと思って…照。



可愛すぎか!!!(///∇///)笑




クラス発表。


あ、俺、2組だ。…ハルは…あ、1組…
離れちゃったね。悲



恋人か!!!笑




安定のカップル感。笑


freeの醍醐味。うふふ♪( ・∇・)





その後のハルちゃんに新しい友達ができて、一緒にご飯食べてるのを見て寂しそう見つめるまこちゃん。


カップルか!!!


逆にハルちゃんもまこちゃんが新しい友達といるのを見て悲しそうにする。


片想いか!!!笑


少女漫画か!!!笑



もー何度ツッコミをいれたことか…笑



ハルちゃんの新しい友達の郁也と旭とハスミン♪(^◇^)





個人的に郁也がすきです(///∇///)


ツンデレー(*≧∀≦*)



あとね、先輩ズがかっこ良かったーーー(o^・^o)


夏也と尚(^◇^)


中3には見えない位の落ち着きっぷりー

てか、大人過ぎるよね♪





たかだか、2こしか違わないのに。


あーでも、中学生の時って上級生ってめっちゃ大人だと思ってたもんな。


いや、いざ自分がなると、


なんだ、大したことないじゃん。

てか、変わらないじゃん。



って思ったけど。




なーんて、甘酸っぱい思いもさせてくれる、ハイスピード。


本当にちょうちょう良かった!!(*≧∀≦*)



もっかい、見に行きたい(^◇^)



←記事に戻る
blog top / top



<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -