トラ攻略です (追記)
トラ!!トラ!!トラーーーー(o^・^o)


良かった!!(*≧∀≦*)

すごく良かった!!(〃ω〃)



小学生のトラは本当に触れれば切れるナイフのようで、危うくて、でも、根本的には優しくてって…そういうのって惹かれるんだよね。女の子ってさー



基本的に課題には参加しなかったトラだけど、最終的にCZのメンバーにほだされてる感じがとても好きでした(*≧∀≦*)笑



でも、拒絶してたのもさ、トラの親にさえ見放されて、拒絶される前に拒絶してやるっていう気持ちがどっかにあったんじゃないかなーと思ってさ。。。


なんだか、円とは真逆な感じだよね。


円は家族が絶対で、トラは家族の絆なんて一番信用できないっていう。



でも、どっちも愛しいのよね。。(〃ω〃)



壊れた世界に連れてこられて不安になってる撫子ちゃんに、冷たくするトラ。


変に同情や期待は持たせない。


ある意味それはトラの優しさなんじゃないかなと。



でも、扉を開けてて見張りもなし。

出れるようにあえて仕向けてからの芳宗さん。


こえーーーー!!( ̄^ ̄)



絶対逃げられない。

それを突きつける為だけに。


ううっ!!酷いよトラーーーー!!


と思ったけど。
(思ったんかい)



その後の髪を切るくだりで、トラがいとおしそうに髪を撫でるシーンがとても素敵でした(*≧∀≦*)



トラは髪フェチっぽいよね!!笑


あんたに情を寄せて助けるなんてしない。

組織の意向か最優先だ。


こっちの俺は信用するな。


かー…でも、なんかそれも優しさな気がしてしまうのは、私がトラのことを好きだからなのでしょう(〃ω〃)
(誰だ。お前は)



それから有心会を抜け出す撫子ちゃん。

そこで出てくる央ーーーーー(*≧∀≦*)



央、央!!( ・∇・)

カッコいい(///∇///)


正義の情報屋だもんね!!( ・∇・)


早く央を攻略したい(o^・^o)


あ、話が剃れました。


央を敵視してるトラ。


トラルートでも当て馬役な央。



私はそんな央が好きです(^◇^)
(見境なしかい)



そっから二人でずっと有心会に戻ってからの
撫子ちゃんも混乱してて、自分の知ってるトラとは違う部分を見るたびに傷ついてて、トラも知らない自分と比べられてて…それにイラついて…押し倒すって!!


キャー(〃ω〃)


なにする気だったの??笑



てか、外に見張りさんがいるでしょ(o^・^o)

楓!!


私、楓とカエルくんが同じ声優さんだとは気付かなかった!!

声フェチの不覚!!


でも、良い声だ♪


あ、また話が剃れました。



その後の小学生の思い出も素敵(*´ω`*)


あの、ヤキモチ妬く子…名前知らない。


良いね!!


良いスパイスだね(///∇///)


やっぱりトラはモテるよなー(〃ω〃)


危うくても、かっこいいもん♪


鈍いトラが好きです!!( ・∇・)


女ってわかんね。


確かに!!(*≧∀≦*)


可愛いなートラーーーー(///∇///)





そんで、その後の政府との交渉の最中、ナイフで刺されそうになった撫子ちゃんを庇って傷を負うトラ。



ギャー!!トラーーーー!!(´д`|||)



でも、死ななくて良かった!!


死んだらゲーム終わっちゃうしね!!



トラは生きててね!!
(お母さんか)



でも、怪我の功名なのか、そのおかげでトラと撫子ちゃんが近づくって…良いよね!!



口うるさい撫子ちゃんになんだかんだでほだされてるトラが好きです!!
大好きです!!( ・∇・)
(分かったよ)


実際口うるせーだろーよ。

あぁーーーーその台詞ーーー(T_T)


泣くよ!!( ̄^ ̄)私、泣くよ!!( ̄^ ̄)
(誰だお前)




さてさて、トラの怪我がよくなった頃にようやく政府との交渉成立。


芳宗さんも怖いよねー。


しぐれの為ならほかはどうでも良いンかい!!

みたいなね。


でも、やっぱりトラと通じるとこがある気がする。
トラは嫌がりそうだけどね。(〃ω〃)



トラに内緒で連れ出される撫子ちゃん。
ここでも出てくる楓(^ー^)


損な役回りだね…



でも!!!
ここで助けに来てくれるトラが好きーーー!!!



カッコいい!!( ・∇・)



怪我も良くなってないのにだよ!!!

もーキュキューーーーン!!!(///∇///)だよ




そっからはなんやかんやで組織を抜ける、撫子ちゃんとその他のトラを慕う人々。



そっからの帰還か残留か選ばされる感じ!!!


辛いよーーー辛いよーーー(T_T)


これがclockzeroならではなんだけどね。。。




先に残留endしました。


やっぱりね。反逆者なトラを幸せにしてあげたい!!!
いや、どっちも幸せにしてあげたいけどさ!!


うん。毎回攻略相手が代わる度に撫子ちゃんが2人いればって思うよね!!


だって…だって…撫子ちゃんの為に組織を抜けたんだよートラ!!


いずれかはそうなってたかもだけどさ、明確なきっかけは撫子ちゃんじゃん…



だからこそ残留を選んだのーーー


いや、どっちのルートもやるけどさ!!( ・∇・)




残留endの央がやっぱり素敵でした(o^・^o)

名前教えてくれなかったけど、、、良いの!!( ・∇・)

私は知ってるから!!!(///∇///)


央ーーーーー\(^^)/
(お前は誰だ)



で、またもヤキモチ妬いたトラに押し倒される撫子ちゃん。

トラルートは大人な感じがして良い!!( ・∇・)ウフフ



残留endのその後も素敵!!!

お嬢に怒られますよ!!!

の一言で止まるトラ。


すっかり手懐けられてますな!!笑


でも、そういう関係な二人も好物です!!笑



他の男の臭いがする。


臭いて!!

犬かーい!!笑


あぁ、大型犬ね。
撫子ちゃんだけが手懐けられる。大型犬。


キュンキュン♪




それからの帰還endはやっぱりしんどかったなー(。>д<)



いや、どっちのトラも好きなんだけど。
てか、円を攻略した時も思ったけど、、、反逆者のトラはどうなるのって思うよねー。


例えばもし向こうの撫子ちゃんが目を覚ましても、小学生版の思い出もなにもないわけでしょ。


うぅっ…そう思うと胸がーー痛い!!



でも、トラの帰還endは格別にしんどかったねー。

鷹斗と神賀先生を手にかけちゃうんでしょ。。。撫子ちゃんの為に…


いくら撫子ちゃんも記憶無くしちゃうって言ってもなーーー(。>д<)



てか、じゃあCZのメンバーを集めたのが誰なのかも、そのメンバーをうまくまとめたのが誰なのかも撫子ちゃんは忘れちゃうのかー(T_T)


なんだか複雑な感じ…。



いや、でもトラと撫子ちゃんには幸せなって欲しいけどね!!

親みたいな気持ちですけれども。笑



思ったより撫子ちゃんパパと険悪じゃなくて良かった!!!


いや…険悪かーー

なんとか許してもらってるみたいな感じだったしなー(。>д<)


にしても、芳宗さんがこっちでもやな感じでしたなーーーー!!!




でも、撫子ちゃんがかっこ良かった!!(*≧∀≦*)


やっぱり好きな人を悪く言われたら嫌だよね!!!


しかも、ずっと一緒に住んでなかった癖に的なね!!!



クッキーをあげるのに、嫌がってたトラが好きです(〃ω〃)笑



結婚式も良かった♪


勝手にやっちゃう感じが良いよね!!



あと、ずっと切れない縁が家族ってやつなら、俺はお前と結びたい。



だなんて!!だなんてーーーー!!!


うひょーーートラーーー!!( ・∇・)

ってなりました♪笑


給料3ヶ月分の指輪\(^^)/


そういうとこ律儀なトラがすきです!!(*≧∀≦*)




でもさっ!!!勝手にというか、二人だけで挙げた結婚式でも、いずれは撫子ちゃんの親も説得するって言ってくれるトラが本当に素敵でした(o^・^o)


カッコイイヨ!!!トラーーー( ・∇・)



はーーーかっこ良かった!!(*≧∀≦*)


トラのタキシード姿も素敵(*´ω`*)惚れちゃうよー(〃ω〃)
てか、惚れてますよ(〃ω〃)
(知ってるよ)



end後のエピソードは今んとこ本当にハズレなしだなー



さすがはclockzeroのスタッフ様\(^^)/





さてさて次はお待ちかねの央ですよーーー(〃ω〃)


やるぞーーーーーー("⌒∇⌒")

←記事に戻る
blog top / top



<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -